もう、言葉出なかった。

素敵過ぎる!

これは愛してる最強説!

まだ、愛してるって心で呟いてからまだ一週間も経たないのだけども

なんだろう。
それだけで優しい気持ちになれて
そして
周りも優しい。

私が優しい気持ち感じてるからかもしれない。

子供に対しても
かわいいなぁ〜〜とか思うことあっても
愛してるって思わなかったのね。

使わない言葉だったから。

でも、愛してるって言葉を使ったら
子供の事も愛してる!って気付いたというか思った。

わぁーかわいいなぁ
愛してる〜〜って感じでしょうか。

そして、なんだか前より子供の事が信じてあげられるんですよ。
元々、子供に対しては結構大丈夫だ!信じる!って感じだったんです。
それがますます揺るぎないものに!

尊敬すらしてます。
ますます最近、愛してると思うようになってからは愛しいんです!

今、車の中で書いてるんだけど
なんか私、愛の伝道師だなwって自分でふと思って笑いそうになってたんです。
(いいんです。私が楽しいのでちょっとあほな感じですが、そっとしといてやってください。)

そしたらね、車停まったの。
隣に。
ふとみたら、
ナンバー9999だった!
宇宙から応援されてると思いました!

ついに完結の時がきます

ってやつ!ライトワーカー何ちゃらってやつ!

もう皆さん最高です。
素敵すぎます。

今日もありがとう照れ

愛してるよー!