龍の遊戯 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 12月26日、参加してきました龍


結論からいえば、楽しかった。


いや、ホッとしましたというのが強いかな照れ








今にして思えば




まさよ式透視タロット®️鑑定おみくじ&龍神カードリーディング




そして




先日のセルフ龍つなぎ




自信がどこかもてなくて




不安だったんだと




気づきました笑い泣き




そして、全般的に自分のこころの声に耳を傾けていなかったなと。




理屈ではわかっている。幸せメソッドを知っている



その中のひとつ



自己否定をしない      自分を責めないこと



これは、徹底していると思っていたんだけど。




なごみさんに、龍視してもらいわたしのそばにいる龍さんからのメッセージは




なにをそんな怖じ気づいているんだ

やりたいと思ったことをやればいいだけ

そして、極めつけが

  

  自分に対するダメ出しが多い


                          ゲロー




初心にかえる  振り出しに戻るをキーワードに、半ば衝動的な参加で。


シンデレラプロジェクトでのステージで、インパクトが強かったなごみさんを近くで感じることができたら。


神栖市の賀の八龍神社での龍つなぎができているか聞いてみよう→セルフ龍つなぎ~セルフおみくじ&龍神カードリーディング





26日を迎えるまでに、なんとなく漠然とそんな想いが出てきて




楽しみであることは間違いないのに、どこか、緊張と何故か不安が入り雑じっている私がいて。




先日、職場の人に頑なな彼女、上司ってブログにも書いたけれど→☆


                                 


                                 真顔真顔真顔




それ、もろわたし自身のことでした







                                   チーンチーンチーン




そして、そのことを認めたくなかったみたい笑い泣き




今、振り返ってみることでその時の自分の状況をこうして表現できるのですがキョロキョロ

その当時は、なぜか焦りと混乱しかありませんでした。


神社で龍つなぎのことを話してできていますか?の質問に

「できていますよ。黒い小さな龍が首の回りに巻きつくようにいますね。龍つなぎをしたことをよよさんの龍さんがとても喜んでいますよ」




「なんだろ。頭が痛いな(私の左側、こめかみの上あたりに手をあて)☆◎○*☆○」

何かおっしゃりながら←聞き取れなかった(笑)龍視は終わりました。最後に握手を求めたら、快く応じてくださりラブ

その時にまた聞き取れなかったのですが、右手首の内側をお互いにこすりあい。


その後は呆けておりました。


なごみんさんに(龍さんに)言われた言葉に、ガツンと叩かれたという感じでしょうか

そんな、呆けてる私に声をかけてくれたのが


ジョニーさんでした。


一見、他愛もない会話なのですが。
なごみさんや龍さんにガツンと叩かれ弾いて飛び散った言葉を、ジョニーさんと話すことでまとめることができました。


なごみさんを知ったきっかけがシンデレラプロジェクトだと話すと、ジョニーさんはスタッフをしていたとのことびっくり

  「チケットなかなかとれなかったんだよね」


でも、私わりとあっさりとれてしまったキョロキョロ

初めて、ホテルも予約してちょっとしたひとり旅ホテル


今回の龍の遊戯も、話していて気がついたけれど。会社から休みの許可がおりる前に申し込んでいた。

「よよさん、すごいじゃないですか」

些細な内容に誉めてもらえたことで、戸惑っている私に気がついたのか

「できなかったとしても、"良くやったな自分"でいいんですよ」

と、話してくださり。シンデレラプロジェクトでのステージでHAPPYちゃんの言葉を思い出しました。

「自分に声をかけてあげてね。"よぉやっとるよ"ってね。否定しないであげてね







シンデレラプロジェクト龍の遊戯も。



わたしは、呼ばれたのかなと今は解釈しています。


金のラメを散らばせた龍さん


同じテーブルのおひとりは、確かハートの形をした鱗?まつげが長く瞳が大きい龍さん。そのお友達はピンク色の龍さん。


なんかアイドルみたいで可愛くていいなぁ❤️


とイメージしてしまったがために金のラメや目が宝塚歌劇団の男役のようなアイラインのはいった龍さんとなごみさんから言われた時は、うけたニヤニヤ




話戻しまして真顔




龍視セッションやジョニーさんとの会話を振り返ることで




職場での人間関係、突然の彼氏との別れも



わたしの中でとても府に落ちることであり、



わたしの中で辻褄が合うのです。



職場の人に思うこと


彼氏にこれまで思ってきたこと


違うんだ。

全部、わたしが私に思ってきたことなんだ



色んな思考から、しまいこんでしまった思い達




元々、小難しいことは嫌い



深く考えず、わたしを喜ばせてあげようラブ



今日は仕事納め


いつもなら、真っ直ぐ帰宅し目を背けていた大掃除に取り掛かるところだが。


わたしは気乗りせず。


この、ブログを備忘録としてゆっくり書きたいなと思い立ち。


ショッピングモールのカフェへ


温かい飲みものを飲みまったりしていたら眠くなってしまい。軽く居眠りしながらも、居心地がいまいちなんで帰ろうかと店を出たけど


リラクゼーションサロンに目が止まり


龍の遊戯のイベントで、スタッフとしていらしていた一美さんに皆さんがセッションしている合間にマッサージをしていただいたのです。


「疲れを貯めて、ガッツリ全身マッサージをするよりかは“疲れたな“と感じた時、部分的にマッサージに行くのをおすすめします」




帰る際には
「お体大事になさってくださいね」


優しいお声かけしていただいて照れ



そのことを思い出したことで


足がダルい   最近浮腫みもある  マッサージしてもらいたい


                           はいっ❗️入店(笑)



オイルでのリフレクソロジーをしてもらい


足裏で、傷みを感じた時に自然と思い浮かんだ言葉は


わたし、良くがんばったね

わたし、ありがとう


でしたおねがい



1時半に会社を出て、今夕方6時半


まだ帰宅してません(笑)


ドラッグストアの駐車場にて、ブログ書いてます(笑)


帰ってお風呂に入りたいのでその時の飲みものを買おうかと思います


お腹も空いたからその前に食事かな


振り出しに戻る=徹底した自分接待


できても、できなくてもいいんだ照れ


良い年を迎えられそうですおねがい




会場にいた龍さん


シンデレラプロジェクトで着ていくのに、こだわって探した赤いニットを着てラブラブ

シンデレラプロジェクトでは、遠かったなごみさんとくっつきたかった(笑)

なごみさん


参加された皆さん

スタッフさん方

ありがとうございました