セルフ龍つなぎ~セルフおみくじ&龍神カードリーディング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


      ↑↑↑ここはどちらかともうせば↑↑↑


神栖市八龍神社です龍×8(←笑)

今年4月 “ふと、ミッション“←こちらで初めて訪れ、何度か参拝させてもらいましたが。


なぜに今日、セルフおみくじ&龍神カードリーディングなのか


だってさ


だってだってだってさ




今月の
                              神社鹿島神宮神社
                                        での
             おみくじ&龍神カードリーディング








1件もお申し込みがないんだものっ❗️←みつおさんの「だって人間だもの」っぽく見てね






                                       
                                        真顔











                     ニヤニヤ要は暇なんっすよニヤニヤ










今月の第2土曜日である昨日は、ひたすらだらけて過ごしました真顔




寝たいときに寝て。←ほとんどこれ

ドラマの再放送を観て

ブログをあれこれ読みあさり


    ↑↑↑みんな好きなことだけれどね↑↑↑


その中で偶然おみかけしたこちらのブログ


私にへの興味を引き出し、スピリチュアルなことを思い出させてくれたきっかけを作ってくれた方々のお一人


                    龍なごみさんのブログ龍

なごみさんの存在を初めて知ったのは、Happyちゃん達が主催した今年1月におこなわれた
シンデレラプロジェクトでの、舞台でした。

とても小柄で華奢な感じなのに。

彼女はが視えます。ステージで、会場に来ているを視てその龍を描くというパフォーマンス(←と表現することが正しいのかな?私にはどこか神聖な儀式のようにも感じたの。なのでわかりやすく例えるならばという意味でこの言葉を使わせてください)シンデレラプロジェクト2日目←こちらでも載せています。とても優しい龍さまなんですよラブでもこれを描く彼女はとてもダイナミックでラブかっこよかったラブじゅる・・LOVE


でね。


8月に癒しフェアで偶然SHINGOさんとお会いでき少しだけお話させていただけたんです。その時にも「まだオープンにはしていないのですが」となごみさんと屋形船でのお話会をやりますよとびっくり

わぁっ星カラフルってなごみさんのお名前を久しぶりに聞いた途端なったのですが。

なぜかそこからなんといいますかショボーン

心の盛り上がりがなくショボーン


今日まできた感じだったのですね。


それが何故か昨日からなごみさんに釘付け状態キョロキョロシンデレラプロジェクト以降、なごみさんのブログを拝見していたはずなのにキョロキョロ


気の向くまま、なごみさんの記事を読み進めていくうちにセルフ龍つなぎなる方法があって龍


これも神様龍神様方のサインなのかなとキョロキョロ


それで、当初は鹿島神宮でのセルフでリーディングも兼ねてと思ったのですが神社キラキラ


龍つなぎは声に出しておこなうもの。
リラックスしておこなうもの。


鹿島神宮は人が多い滝汗


そこで脳裏に浮かんだのが神栖市賀にある
八龍神社での龍つなぎからの、


こちらの↑↑↑息栖神社↑↑↑での参拝&おみくじリーディングをと思い立ったわけですおねがい



参拝からの龍つなぎを実践してみました。


町外れの小さな森の中にある小さな神社神社龍


でも初めて訪れたときは、夕暮れ時しかも雨だったせいか薄暗く。何故か怖くてね。

神社は基本、人が来ないような小さな所でも怖いと感じたことは今までなかったから。とても戸惑ったことを覚えています。

それとやたら肩甲骨の間。

そう

いわゆる荒魂(あらみたま)と呼ばれるところがやたらと痛くて。


実は、賀の八龍神社に訪れるたびに痛むのです
(こうしてブログ更新してる今も汗)


リラックスしながらの~が条件なのに(笑)


でも、ふと、思ったのでね照れ


長くなったので、おみくじ&龍神カードリーディングは次回続きます星上足緑龍神社


最後までお読みいただきありがとうございます