今年最後の東京かな | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


まずは、東京大神宮


↑↑↑このセミナーで初めてまさよさんと出逢い、訪れた場所。

その時に引いたおみくじをお返しするのと、お礼と。
急募東京大神宮でのおみくじ&龍神カードリーディング←こちらにどなたかご応募があれば早めにとも思いましたがキョロキョロお申し込み0でしたので笑い泣き




でも



かえってお申し込みなくて良かったかもキョロキョロ



と、いうのも



まさよさんが教えてくださった、パワースポットが初詣仕様になっていて封鎖状態だったのですねキョロキョロ


それと、多分若い女優さんかモデルさんか振り袖の撮影会を広場でしていてカメラ


御朱印やらおみくじやらで、長い行列ができてるわ

賑やかだわチュー


リーディングという雰囲気ではありませんでした口笛



少しの間、パワースポットの近くでエネルギーチャージ照れ


このあといよいよ楽しみにしていた

                        キラキラ龍の遊戯キラキラ

へと向かう訳ですが。↑↑何故にこの色で表現したか。どんなだったのかとかは。









              の・ち・ほ・ど





                                         


帰りに、柏の高島屋になにげに立ち寄り。見つけた


                  おいせさん


東京大神宮って、東京のお伊勢さまっていわれているのよねおねがい


お土産に買いました。もちろん自分にも照れ



ゆっくり、わたしを癒してあげたいと思います