急募 東京大神宮でのおみくじ&龍神カードリーディング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 ↑↑↑こちらもまだまだ募集中ですよ↑↑↑



26日に龍なごみんさん 龍の遊戯に参加するのですが、午後からなんですね。


でも、お休み1日とれたし。


場所は柏なのですが、鹿嶋からの柏市は電車でも行けるみたいなんですが電車


やはり、慣れた高速バスからの電車で行くのが悩まなくていいかなと。


で、今年は何度も高速バス利用したなぁなんて振り返っていたらですね




初めて飯田橋に来たのも、大杉日香理さんのKADOKAWAでのセミナーで。まさよさんのも角川さん主宰のもの。



↑↑こちらの本に出逢い、大杉さんのセミナーに参加しなければ

まさよ式透視タロット®️鑑定を学ばなければ、鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングに繋がることはなかったなぁとしみじみ照れ


それと、自分へのメッセージにと当時おみくじを引いていたんですよ


その頃はまだおみくじリーディングなんて考えていなかったな


なので、深く読み解いていなくて。


今、読み返してみても引いた時点での神様からのメッセージなので。

こっちの神社で結ぶかお焚きあげしようかと思いましたが。せっかく都内経由するのならばひらめき
お礼がてら立ち寄ってみても良いかなlet's go


もしも、東京大神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングピンっとこられた方おられましたら


                            東京大神宮での
           おみくじ&龍神カードリーディング


                 12月26日に実施いたします

                     1名様

             26日の午前0時まで受付します。
                          先着順になります。


                     5000縁

                   *郵送費、おみくじ代込み

       annei.yoyo☆gmail.com

                  ☆を@に替えてメールしてください

               ◎ご氏名(フリガナつけて)
               ◎生年月日  干支
               ◎ご住所(フリガナつけて)


あなたにとって今必要なメッセージをお届けします。


来年のタイミングでメッセージをもらいたいという方は


↑↑こちらは、おみくじを送っていただいて遠隔でのリーディングとなります

まだ、募集中ですのでピンっときた方は是非ウインク


初詣おみくじ&龍神カードリーディングでの、募集で生年月日と干支の記載が抜けておりましたm(._.)m

お申し込みする際記入をお願いしますm(__)m