まさよさんと行く“願いが叶う”東京大神宮探訪 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


昨日行ってきましたおねがい


まさよさんにも会って来ましたラブ


東京大神宮の中のパワースホットも教えていただいたり爆笑


楽しかった。心がほっとしました照れ


HAPPYちゃんの、メソットと同じことをまさよさんもおっしゃっていました。


自分を癒してあげてね。

あの人をこうしてあげなきゃじゃなく。

まずは自分を可愛がってあげる。いたわってあげる。


そうすることで、周りも幸せになるんですよ。


と。





実は前の日、職場で嫌なことがあって。自分の意見を上の人に言えたのにも関わらず、スッキリしなくて。


でも



ある意味どうでも良くなりました(笑)

よよちゃん、良く言えたっ!

偉いねっ!

逆に自分を褒めることができましたおねがい



とってもとっても幸せなひとときでした。


リラックスして感知力を高めて。


自分でパワースホットを見つけられるようになりたいなぁ


まさよさん

角川書店のスタッフの皆さん

午前の部に参加された皆さん。


ありがとうございましたm(__)m