”ダメダメダメ。”お試しきたぞ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 ↑↑↑昼寝から目覚めてのLINE@が↑↑↑


これね真顔



ほんっと、タイムリー笑い泣き


龍の遊戯←昨日のブログの後半、大掃除をしなければならないという思考より自分を喜ばすことを選択した私ですが


実は生理が予定より早く昨日からはじまりキョロキョロ
いつもは、1日~2日目は頭痛やら生理痛が半端ないんです
それが、昨日は全然余裕でニヤリ


リフレクソロジーの後は、食事して。お風呂に入って眠りについて





目覚めたのが、朝9時




お試しきたぞ鬼のような生理痛ゲロー




いつもならこんなとき

薬飲んで痛みを止めなくちゃとなるけれど

我慢するという意味ではなく、どうしたいかとわたしに聞いてみた

                        


                          ゆっくりしたいな





と、ふと思ったのでテレビを見ながら楽な姿勢でいるうちに自然と痛みも治まってきて。


じゃあ、マットとか洗濯機に入れて少しずつ目についたとこ簡単にやって終わりにしよ🎵


と、思ったのも束の間キョロキョロ


生理時特有の、ダルさと眠気が襲うガーン


今日はいい天気晴れ


お布団干すのに、洗濯するのに、勿論お掃除するのに

       ベストコンディションっ!

だけどね




寝ましたzzz



目覚めた時、やっぱり思いましたよ



あーもうこんな時間  明日で今年も終わるのに

お飾りも買ってないよ

こんなことではダメじゃ・・・



ないなニヤリ



そこでHAPPYちゃんのブログをLINE@


ホッとしました


昨年の今頃、私は大掃除していました

私、一人暮らしなのに

どこか、完璧を目指していて

紅白歌合戦が始まる頃まで、ちゃんと掃除できていないところが気になって。

気になるというか

できなかった自分を許せなかったのかな


こんな年の瀬もダメじゃない

こんな自分もダメじゃない

お腹すいた🎵何か食べよう(笑)

そんなわけで、生理痛はおかげさまで気がつけば治まってダルさもありません✨