◯2018年 仕事始め◯ | 【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

フェイシャルリフレクソロジー
マタニティ&産後ママ ボディトリートメント
美肌&メイク ビューティーカウンセリング

カラダもココロも可愛く元気に♡


こんばんは  kazumi(かずみ) です(๑•᎑•๑)









6日は仕事始めでしたニコ






浦安サロンで
毎月フェイシャルリフレを
受けてくださってる方の施術




月1でお顔を触ってると
ほんと面白くて
毎回滞りのあるところ
(コリがあるところ)が変わるの!



しかも話を伺うと
だいたい直近の生活リンクする





からだって正直ですね~( ´-` )





新しい年になって
方向性やメニュー表とかを
もう一度見直そうと思って
いろいろ検討してるところです







なぜまだ見直しが終わってないかって??











年末からアクセル踏みすぎて
風邪ひきました!(笑)



しかも数年ぶりに!!


引きこもりすぎたから
外に出よう!!と予定を立てたら
入れすぎた結果の風邪(笑)




原因は
睡眠不足と生活習慣の乱れ


自分がどういうときに
体調を崩すのか、不調になるのか
ここ数年でわかるようになったので

もしそうなっても
対処すればいいだけ









みなさん自分のからだのこと
どれだけ把握してますか?




もしよくわからなくても
いつも自分の変化に
気付いてくれる誰か が
思い浮かべばそれでいいと思います



パートナーでも家族でも
もちろんいつもお世話になってる
セラピストさんでもいいと思う







自分にも関心をもってあげてねウインク





書きたいことがたくさんあるので
少しずつアップするぞー!!






◆◆
【はじめましての方へ】
花オレンジセラピストkazumiのプロフィール
花オレンジフェイシャルリフレとは

 

【ご提供中MENU】
花オレンジフェイシャルリフレクソロジー
花オレンジトータルビューティコース
花オレンジ美肌開花コンサル
MENU一覧はこちら矢印
https://ameblo.jp/k-floracion/entry-12317173192.html

 


!注意事項・キャンセルポリシー

メールお問い合わせ・ご予約はこちら