【美肌開花コンサル】ご感想:肌がキレイになった! | 【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

フェイシャルリフレクソロジー
マタニティ&産後ママ ボディトリートメント
美肌&メイク ビューティーカウンセリング

カラダもココロも可愛く元気に♡

 
 
こんにちは kazumi(かずみ)です(๑•᎑•๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年モニターでお願いしていた
美肌開花コンサルのご感想をいただきました!
 
 
 
 
 
 
なんと!!
どんな風に変わったか
わかりやすく分けて書いてくれました!
 
 
 
まずはひとつめニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎる感想( ;∀;)
 
 
 
実はモニターをお願いも
びびりながら声をかけさせてもらって(笑)
改めてお願いしてよかったな、と思いました。
 
 
 
ちなみにわたくし
もともと肌がキレイだったわけではありません
 
赤みが出やすくて
毛穴も目立ちやすいタイプ
なんなら学生の頃は部活で真っ黒に日焼けしてたしね
 
 
 
 
スキンケアの仕方やメイクで
肌が変わることは
自分が体験してるからこそ
伝えられるものがあると思ってます
 
 
 
 
ちなみに、、
 
 
お肌悩みの大半は
乾燥が原因になってことが多いです
 
 
 
でも人によって保湿の仕方は変わってくるので
 
自分がどんな肌なのか
きちんと知ることがとっても大事
 
 
 
 
 
美肌開花コンサルでは
肌タイプのチェックするだけでなく、
 
“表情クセ”や“しぐさ”なども見ています
 
 
そこに肌悩みの原因が
隠れていたりもするのでね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ご興味のある方は
ぜひ体験コースから受けてみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◆
【はじめましての方へ】
花オレンジセラピストkazumiのプロフィール
花オレンジフェイシャルリフレとは

 

【ご提供中MENU】
花オレンジフェイシャルリフレクソロジー
花オレンジトータルビューティコース
花オレンジ美肌開花コンサル
MENU一覧はこちら矢印
https://ameblo.jp/k-floracion/entry-12317173192.html

 


!注意事項・キャンセルポリシー

メールお問い合わせ・ご予約はこちら