自分らしくいれる仲間と空間 | 【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

フェイシャルリフレクソロジー
マタニティ&産後ママ ボディトリートメント
美肌&メイク ビューティーカウンセリング

カラダもココロも可愛く元気に♡



こんにちは!kazumiです(๑•᎑•๑)





昨日はイベントのお手伝い







先日交換セッションをしたなごみちゃん
ライブペインティング&お話会で
受付係をしてました( ´ ▽ ` )







その場で感じたエネルギーで
描かれたおっきな龍さん

真っ赤なからだで
地球と同じ色をした瞳をしてました


おもしろいことに
スタッフみんな服や身に付けているものに
「赤」が入ってたの。

すごいシンクロだよねー





ティータイムにいただいた絶品ガトーショコラ♡



しかも後半のお話会では
ティータイムがあったんだけど、
そこでちゃっかり
クイックマッサージをしてたり(笑)
スタッフを含め5人の方が受けてくれたよ(´ω` )/♡




びっくりするほど
ゆるーく自由にさせてもらえて

こんな風にお手伝いしたのは
初めてだったけど
とっても楽しい1日でした(*´ω`*)


自分らしくいられる仲間と出会えたことが
本当に幸せだなぁ、改めて実感。







まだまだ世の中的には
~ねば、~すべき 
一般的には◯◯だから
これが常識だから、という考え方も多いけど


違う生き方を始めている人が
少し増えてきてる


ちょっとした“思いこみ”に気付けたら
もっと楽になるんだけどねー
私もよく思いこみに振り回されてるけど(笑)



もっとみんなが楽しく笑顔に
幸せに過ごせる世界が広がるといいなぁ




そのためにフェイシャルリフレやボディトリートメント、美肌コンサルをやってるのでね。
もっと多くの人が笑顔になるお手伝いができるように、日々精進してまいります!!






先日美肌コンサルの
モニター感想もいただいたので
徐々にアップしていきますね( ´ ▽ ` )ノ


◆◆
【はじめましての方へ】
花オレンジセラピストkazumiのプロフィール
花オレンジフェイシャルリフレとは

 

【ご提供中MENU】
花オレンジフェイシャルリフレクソロジー
花オレンジトータルビューティコース
花オレンジ美肌開花コンサル
MENU一覧はこちら矢印
https://ameblo.jp/k-floracion/entry-12317173192.html

 


!注意事項・キャンセルポリシー

メールお問い合わせ・ご予約はこちら