交換セッションで龍視体験☆ | 【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

フェイシャルリフレクソロジー
マタニティ&産後ママ ボディトリートメント
美肌&メイク ビューティーカウンセリング

カラダもココロも可愛く元気に♡


こんにちは!kazumiです(๑•᎑•๑)



お友達のなごみちゃんと
セッション交換してきたよーきらきら!!



ツーショットはこれしかありませんでした(笑)




わたしはフェイシャルリフレを

なごみちゃんには龍視をしてもらいました。


ひとりひとりに付いている
龍さんが視えるんだって(๑°ㅁ°๑)‼

(詳しくはなごみちゃんのブログを見てねー)



とってもスピリチュアルな世界だけど
最近では龍さんの本も
ちらほら見るようになったよね












「スピリチュアル」っていう単語を聞くと

ちょっと怪しくない?
って思う人もまだ多いと思うけど
最近ではこの考えが
当たり前のようになってきた気がします。



だってさ、1999年には
WHOが発表した「健康」の定義に
「スピリチュアル」という言葉を
入れることが検討されたことがあるの!


世界では魂の健康の大切さが
認識されていて、
心と身体だけでなく
魂レベルを含めて整えていくことが
大事だと考えられてる。



日本はまだまだスピリチュアルなことも
自然療法や代替療法も浸透してないから
もっといろんな考えが広がっていったら
生きやすくなるんじゃないかなー
と常日頃思ってます。




あ、話が逸れました( ˙-˙ )



 

なごみちゃんに視てもらった龍さんがコチラ♡




目を瞑っているのも、口を開けているのも
めずらしいとのこと。


でも可愛いからおっけー(*´ω`*)笑



龍さんからのメッセージは
最近わたしにぴったりリンクしてて
この流れにのって進んでおっけーだと
改めて確信したよ。



何よりお互いが
好きで得意なことをやって
おいしいケーキ食べて
とっても充実した時間が過ごせました( *´ω`* )




可愛いなごみちゃんに
とっても癒されますので
気になる方はぜひ会いに行ってみてください♡





◆◆
【はじめましての方へ】
花オレンジセラピストkazumiのプロフィール
花オレンジフェイシャルリフレとは

 

【ご提供中MENU】
花オレンジフェイシャルリフレクソロジー
花オレンジトータルビューティコース
花オレンジ美肌開花コンサル
MENU一覧はこちら矢印
https://ameblo.jp/k-floracion/entry-12317173192.html

 


!注意事項・キャンセルポリシー

メールお問い合わせ・ご予約はこちら