””スピキャバッ!”” メッセージを受け入れる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 ↑↑こちらに行って来たんです。

申し込んだの元旦の夜中。だからもしかしたら正確には2日だったかもしれない。

思考わたしが闘って。結果、わたしが勝ったんだけれども(ちゃんと負けた思考のフォロー=自己否定せす認めてあげられました)

元旦はだいたい実家に帰り。姉夫婦、甥っ子姪っ子や母と過ごし。お年玉代わりに、ひたちなか市のファッションクルーズでお買い物。って流れが定番なのですが。

今年は、甥っ子はバイト。姪っ子も、ファッションクルーズに入ってるブランドは最近興味なくなったとかで。

でも、今年は内原のイオンに寄ってから帰宅すると。

そういえば、わたし内原のイオンは食事に行ったくらいで店内歩いたことないかもキョロキョロ

と、ふと、思ったのですね。

なので一緒に行くことにしたんです。明日もお休みだし。帰り眠たくなりそうだったら、また実家に戻りゃあいいし。

で、姉や姪っ子に合わせて私はついでにウィンドーショッピングできりゃあいいやって思っていたはずなのにニコ


合わせるどころか、姉達とはぐれたんです。


何故なら見つけてしまったから。

↑↑axes  femme  アクシーズファム↑↑

これ、古着屋さん巡り昨年はまってた時。

「あ、可愛い」って手に取る服全部アクシーズだったのびっくり

その時は購入しなかったんだけどね。内原イオンにテナント入っていたんですよラブ

この流れで「うわぁっハート好みっ音符って見るならわかるんですがキョロキョロ

わたしはね、「六本木のラウンジに合う、カットソーはないかな?ニットやシャツは?」




ニコニコニコ




おいおい、よよさんガーン



い、行くの?六本木。い、行くの?スピキャバ



一旦、離れました。お店から。



でも、はぐれた姉や姪に電話やLINEをする気になれず


戻りました。axes  femme

なんだか夢中になってましたaxes femme

手に取り、広げるだけでなく鏡で服をあてがいコーディネート考えてました。



axes  femme


アクシーズファム

axes  femme




滝汗滝汗滝汗


楽しいし、セールだし、可愛いし。買いましたよ。



わたしは"スピキャバ"に行きたいと思っている


思考はお金の心配をしている


先程のわたしと思考との闘いとはこのことです。


でも、呼ばれたとも言えそうです。




↑↑↑六本木駅でこのポスターを見たとき


↑↑これを目の当たりにしたとき

         



         今日言われたことは、受け入れよう






と、強く思いました。




行く必要があるから。



わたしは、メッセージを受け取らなければならないから。



こういう書き方すると、なんか重く感じるけどね。



いやぁ~最高に楽しかったっ!


  ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


続きますおねがい