花を咲かせていきましょう | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



1月8日のスピキャバ以来、ベタな言い方だけれど

わたし、冴えてるって感じがします( ・`ω・´)

あの日以降、
本日(正確には昨日の14日)
をとりおこなったのですが。

以前より全然ある意味疲れないのです。

なぜ、"ある意味"というのはですねキョロキョロ

ご神気を受けたりした後は眠くなるという体感があると何かのブログで読んだことがありまして。

鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングを終えた後、ショッピングモールの駐車場でスマホを見ていたら急に眠気が襲いキョロキョロ

車で一時間ほど爆睡😪💣💤(笑)

その後帰宅してからは、一気に書き上げましたよウインク

初詣おみくじ&龍神カードリーディングにしても、今日の鹿島神宮でのリーディングにしても時間が前よりかからなくなったなと思います。

1月8日のスピキャバでの自分の力を信じること。受け入れることをしたのが大きいなと思います。


昨年はインプットすることが多かった。


今年はインプットしたものを、肥やしにして色んな花を咲かせていきたい照れ薔薇バラ薔薇むらさき桜バラ赤ばら

ひとつなんかじゃなく、その時々の花。

でも、わたしにしか咲かすことしかできない花


↑10日に実はまたおみくじ引いてみたんです。


初詣の時にお炊き上げしてもらったおみくじ。

昨年の初詣の時に引いたものと、全く同じものでした
↑この頃は本当にその後透視リーディングやらチャネリングやら。おみくじを使ってのリーディングなんてやるとは微塵も思ってない(笑)

人はいつまでも人を苦しめておくものではない。況んや美しい花をやである。

いつまでも自己否定しないで。自分を苦しめるものを溜め込まないで。私達は例えれば本来美しい花なんだよ

必ず自分の美徳を研いて時の至るを待つがよい

必ず自分の好きなこと、愛することにこだわって五感を磨き蕾を開ける時を待っていればいいんだよ。


おみくじ番号  9

進んできた道のりは正解だと確認できるとき。
まずは目の前のことに精一杯取り組むこと。


はいっ❗️顔晴ります( *´艸`)


初詣おみくじじゃなくても、受け付けますよ。いつも参拝する神社の神様にメッセージいただきたい方もOKです


まだ募集中です。

ピンっときた方は是非ともおんぷ