あまりに生々しくて

思っていた以上に心臓の音だった。



血の匂いがするほど肉肉しくて




ひと鼓動、聴くたびに

思い出しちゃいけないことを

思い出しそうになる。




怖いって咄嗟に思った。



怖くてそれ以上、聴き続けるのが本当に恐い。



なんてざわついていたら

柔らかなヒーリング音楽に移行してゆき

正直、ほっとした。




けどでも、怖いもの見たさ聴きたさで最後までじっと耳を傾けてみる。




そうしたら、最後の方に再び心音が。





さっきよりも深く響いてくる。


どくん。どくん。と心臓から突き出ているぶっとい血管に血が行き交うのを感じるほど。




赤黒い心臓が見えた。

赤黒い、というより

赤いのだけど周りが暗いから

赤暗い。



そぅッと息を潜めてその心臓に何かを合わせる。




音楽が終わった瞬間、あの世から帰って来たような気がした。





視聴でこれほどなんて


通しで聴いたらどうなるのだろう??

どこにスリップするんだ??



八木さやちゃんの心臓音は抉られるほど迫り来て えげつなく確かだった。


八木さやプロデュース 『BLESS GARDEN~Reborn Heart~』(全10曲)ダイジェスト版視聴先


*八木さやちゃん、お写真お借りしましたm(_ _)m



ただいま、古代龍からの目覚めのひと言メッセージを受け付けております。

詳しくはこちらをご参照ください🐉