”意識の力は絶大” 書くことは魂との文通 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


今のところ体験版、本コース共に募集はしておりません




 
意識すれば目の前に桜の木がなくても、エネルギーを得ることができるよと先日記事にしました→


やまこさんがシェアしてきださった


ピンク呼吸法やってみようと思うことも




良く在りたいと思う "意識" 


それでも 

"どこか思うようにいかない"
"スッキリしない"

のであれば、それは意識の仕方が違う


言葉を変えれば


小さなあなた(魂)の思いや願い


捉え方の違いや認識不足

なだけよニヤニヤ



意識することは


小さなあなた(魂)の願いを叶えてあげる行動のひとつ


どのように行動するかを考えるのが僕(思考)


「ピンっときた」「ふと、思った」ことは

小さいあなた(魂)からのメッセージでもある

だから行動することは間違いじゃない


でも時に冒頭の↑

"スッキリしない"  "どこか思うようにいかない"

などの 違和感 を感じたなら


小さなあなた(魂)との文通することをオススメします手紙



ドリフターズの歌のステージのYouTubeにハマり見続けていたら、ミックスリストにたまたま↑これが入っていました。
年明けに実家へ向かう途中、スマホから音だけ(運転してるので見られない)聴こえてきて。ずっとドリフターズだったので。歌詞の内容にロックオンしてしまった。


神社参拝やパワースポットへ訪れる前に


何かしらのヒーリングを受ける前に


この小さなあなた(魂)との文通をすることで


より良く効果が得られます


文通とはいわゆる "書くワーク" のことです

もしくは、安寧で体験コースで提供している
鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングのようなリーディング、カウンセリングなどであなたのハイヤーセルフのメッセージを聞くというのもひとつの方法。


でもやはり


ご自身で書いて小さなあなた(魂)の声、本音を知ることで禊や浄化となるので


禊や浄化されたをヒーリングしたほうが



魂の活性化



と、繋がるのです





参考までに↑


続きます右差しラブレター