”魂を解き放て” MISOGIヒーリング① | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


今のところ体験版、本コース共に募集はしておりません
次回の募集は未定です





2年前の春

私は3年付き合った一回り年下の彼に「冷めた」の一言でフラれた

一方的にLINEで

しかも平日の昼間の仕事中に

電話することもままならず

これまでの交際を考えれば
ぶっちゃけ訴えて慰謝料とれる?ゲロー
的な内容
結婚とかお金のこととかあったのでね↑

私はそれでも 彼のことをおもい
私はそれでも周りの目を気にして
仕事でほぼ毎日会うため↑


電話したり
話し合うってことをしなかった



寒いですね~ りるちゃん見習って暖かくしませう







思い返して今記事にしていて

涙が出てくる




失恋したことの辛かったおもいからではなく
なんで訴えなかったんだと悔やんだからではなく







どんだけ私はわたしを圧し殺していたんだよゲロー




という点で





ふわりさんは、ここ最近私が座椅子でくつろいでいると、すかさずやって来ては腹の上でくつろぎます









今起きている現実は

右差しあなた自身が創造しているのです

理屈ではわかる、知っている




今起きている現実は

右差しあなた自身が 引き寄せているのです

そうそう、そだねー そう本に書いてあった




だから

私が考え方を変えなければならなくて
私が引き寄せたんだから 私が悪くって
彼のいうことを受け入れなくちゃいけなくて







って






うっせぇわ!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴






あれだけ尽くしたのに
どうして連絡とりづらい時間帯を狙ってLINEするの!?

会社行きたくない
一緒に仕事したくない

なんでいつも誕生日忘れるのに
「来月の誕生日は何が欲しい?」とか話して期待させてからの別れ話なの!?

困ったことを助けてあげられないと私はあなたの恋人ではないの?
あなたを助けることで私が困るから断ったことを棚にあげて「おまえは冷たい女だ」みたいなこと言わないで!








ガクリ








一回り年下だから
周りの友達になんか
「彼氏できた」と言ってなくて





彼はシングルファーザーだから
学校行事や地域の行事参加が優先で
会えるのは休日前日の夜だけ




家族に私と会うことは内緒
お泊まりデートは嘘をついて
家を出てくる


したことはないけれど


なんか不倫カップルみたいだな


クリスマスなどのイベントはもちろん
後回しもしくは関係なし


毎年誕生日は忘れられる


彼のお子は可愛い
でも
唯一のイベント(私の誕生日)すら
お子を優先されると
嫉妬する


↑↑↑

これらの本音をちゃんと向き合って
彼に言ってなかった
(LINEで書いたことはあるが)



その前に



そう思っていることを


私自身が
きちんと
聞いてあげていなかった



昔からふわりは、人間関係やお金の悩みで塞ぎこんで泣いているとそばに寄ってくる。
その都度私は「こんなマイナス思考じゃいけない」と揉み消してしまっていた。











どういうふうに "アウトプット" したら良いかを掴めた私は

もう解決した(と思っていた)
もう私の中で終わった(と思っていた)

この彼に対しての思いをノートに書き出すようになった



別れることになってホッとしたのはなんでだろ?↓

彼に合わせなくても良くなったから
彼の面倒をみなくて良くなったから

じゃあなぜ別れ話が出た時「別れたくない」という気持ちが起こったのだろう↓

寂しいから
もっと彼とデートとか楽しみたかった

本当にそんだけ?↓

もうこの先この年齢で彼氏は作れないかもしれない
彼とのS EX をもっと楽しみたかった
彼のお子ともっと交流したかった
もうこの先この年齢で私は子どもを産めないから
この年齢で彼氏なしなんて"痛い奴"と思われるのが怖い







ガクリ



↑この文だけだと

彼は酷い男だが

決してそうではありません

誕生日は忘れても埋め合わせはしてくれたし
いつかのクリスマスは
時間を空けてくれて子どものクリスマスプレゼント
を一緒に買いに行く流れで私にもプレゼントしてくれました。たくさん色んな話をして、たくさん笑って

年の差なんて全く感じなかったのに

わたしがどこか"年上"というのを

変に意識し過ぎたのかもしれません

そして

世間体やら周りの人、なにより彼にフォーカスばかりして



↑これらの

わたし自身の "グロい部分"


重りをつけて
沈めてしまっていた



よーこさんのブログに出会ったのは
この安寧を本格的に始動させたいとおもい
和・スピコンサルを受け始めた頃だろうか

自身のブログの改善とアクセス数を伸ばす為にさまざまなジャンルの記事を読んでいる時に見つけました

年の差カップルのブログが数ある中で、私が惹かれたのは

よーこさんも、年下彼の龍一さんも

自分に正直、素直だからなんだなと思う


カッコつけて

カッコつけて実はできない自分を認めて

開示する


恋愛だけでなく
あらゆる人間関係において
当てはまることかもしれない


やりたくないのに
無理してやるから苦しくなる

私は○○をやることが苦手です
私は○○のやり方がわかりません

↑と開示すれば↓

やらなくて済むかもしれないし
誰かが手伝ってくれるかもだし
教えてくれるかもだし

"できるふり" "知ったかぶり" とかするから苦しくなる


私みたいにブログ記事にしたりすることはないし、相手にストレートに開示する必要は全くありません


↑これらの本音(腹黒いやつも含め)を

ノートに書き出してあなたの中の小さなあなたの声を聞いてあげて


本音を書くことで、それはになり
本音を聞き出してあなたはどんな気持ちになりたいのかをリーディングして、行動することがセルフヒーリングとなります


もっと簡単にいえば、重りをつけた本音を引っ張り上げて取り除けば 心軽くなります


ちなみに


私は"彼への思い" や"彼との思い出"を泣きながら書きました


一連の文を書き終えたらスッキリしました



そして


"行動する"  ことで "セルフヒーリング"となる
この "行動" とは難しいことではなく


書き出して泣くだけないて
今自分はどうしたい?
小さなわたしに聞いたら「お腹すいた」
「いつもの喫茶店のハヤシライスが食べたい」と言うので喫茶店へ行く=行動

ハヤシライスを食べてほっこりする=ヒーリング

なのです


長くなったので続きますちゅー