”魂が必要なモノを分かりやすくする方法はありますか?”MISOGIヒーリング② | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


今のところ体験版、本コース共に募集はしておりません
次回の募集は未定です

↑こちらで表現していた小さなあなた(わたし)ってのは↓ぶりとらさんの言うと一緒ですあひる



 

MISOGIヒーリングで腹黒い本音を書き出した事柄を


その時どんな気持ちだったか 
その時どうしてもらいたかったか
というのを具体的に書いてみると↓


①LINEで一方的にフラれた時
ちゃんと向き合って話をしてほしかった。
悲しかった、それ以上に怒りがこみ上げた

②誕生日を忘れられたりイベント事をスルーされた時
覚えていてほしかった、遅れてでも祝福してほしかった。悲しい。寂しい。私のこと本当に「彼女」だと思っているのかな

③何かトラブルがあると助けを求める
お金のことや、彼の家庭でのことが多かった。
全く話を聞かないわけではないが、トラブルの内容は気をつけていれば回避できるのでは?と思う内容が多いし私は家族ではないので正直巻き込まないでほしかった。私の生活も考えて欲しかった。
将来への不安  イライラ


↑「どうしてもらいたかったか」の内容が叶ったらどんな気持ちになる?


①  彼の気持ち、本音がわかるから納得できる=「何故?」という疑問がなくなる=最終的にはスッキリする・・かな

②  嬉しい  「大切な人」と認識してもらえているのだとホッとする 

③  自分のペースで生活できるから 安心する


肩乗りりるりる







スッキリする
嬉しい
ホッとする
安心する





↑↑↑この気持ちなれるような↑↑↑


↓↓↓行動をとってみる↓↓↓



私の場合


マッサージに行く

食べたいものを食べる

好きな香りの入浴剤入りのお風呂に入る

断捨離をする




というのがしっくりきて

私が小さなわたしにしてあげられる

行動ヒーリング(癒し)

となる



具体的に書いたその時の気持ち
その時どうしてもらいたかったか

↑これは小さなわたしからのメッセージ


書いて

違う角度から見てみるって感じかな


角度を変えてふわりを見るとカワウソに見えるww




やりたいことがわからない
自分がどうしたいのかわからない
モヤモヤする


願いが叶わない
引き寄せの法則  宇宙の法則の理屈はわかるけど
うまくいかない
イライラするような事象が起きたとき困るような事象が起きたときどう俯瞰していいかわからない



そんなとき



思っていることを吐き出すように殴り書きして


↑の要領で小さなあなたの声を聞いて、小さなあなたの願いを叶えてあげてみてね



私が今回の記事を書くきっかけというか

ふと、思ったことがあって

今はまっているドリフターズ

当初は"歌を唄うドリフターズ"を知らないので、新鮮だったのと当時のバックバンドの伴奏がカッコよくて。それに惹かれたのだと思っていたんだけど

あらためてドリフターズの歌詞はぶっちゃけ

カッコ悪いw

それでも当時はヒットしているんですよ



ドリフターズの曲は、民謡や戦前流行った歌の替え歌が多い。当時の今風にアレンジされてる。


なので


幅広い年齢の方達に親しみやすいのだろう





それにプラスして、誰もが感じる親近感  からなのかなぁ?と思ったのね。


"僕は小学生 勉強できない  ハンサムでもない"
"僕は受験生  勉強する気にならずニキビ潰して夜がふける"
"俺はサラリーマン 月給数えて涙する"
"失業者で月賦払えない、飲み代はツケ"
"結婚9年目離婚ざた"

"誰かさんと誰かさんが麦畑 チュッチュチュッチュしているいいじゃないか 僕には恋人ないけれどいつかは誰かさんと麦畑"

"ガキができたら手のひらひっくり返し、可愛いあの娘は角丸出し山の神"

"入社早々一目惚れ お尻をフリフリ歩いてる 社長の秘書のグラマーな娘 でっかいヒップが目に浮かぶ"←これ、今だったらセクハラ扱いだわね(笑)


親しみやすいメロディーやリズム


そして


「あーわかる」と思う自分のカッコ悪い部分を表現しているからかななのかなと


思ったのだね


情けなくてカッコ悪い自分も


大事な  大切な  愛しい  自分WハートilovemeWハート