苦しかった自分 頑張り過ぎた自分ご苦労さーん | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


今のところ体験版、本コース共に募集はしておりません

次回の募集は未定です





昨日は東京駅のホテルのラウンジで



はる子さんのセミナーでご縁をいただいた


ちひろさんにセッションをしていただきました。



「もう、よよさんわかってるはず。思い出して」

「自分のご機嫌をとって」


これまでの 人と比べて押さえつけてきた私

周りの大人達の言葉に耐えてきた私


本当に ほんっとうに

ご苦労さん




私の中でドリフターズはコメディアンで
歌のステージに立つドリフターズは新鮮だ

↑ステージでの加トちゃんはとてもイケメン

↑歌い出し、ファンに向かって指をさしたり

↓長さんが歌うバックで踊っている時に

ファンから声をかけられて手を振ってあげたり




昭和歌謡のYouTube、特にこういった昔のステージを繰り返し観るのが好き

レコード音源にはない、生演奏の荒削りな感じがたまらない。

バックバンドの管楽器やドラムの音が聴いていて清々しい。

繰り返し観ているうちに

加トちゃんはファンだけでなく

メンバーや見えないスタッフにも優しいのが見えてくる

後に私が一番記憶に残ってる、志村けんの主役のコントや合唱隊のを観ていると



合いの手入れたり、志村けんを盛り上げてる

ずっと主役をやってきて

付き人だった志村けんの活躍ぶりに 嫉妬 とかなかったのかしら?

なんて想像しながらも

70年代の歌のステージの加トちゃんに

きゅんきゅんちゅーしながら

自分の 思考 イケメン加トちゃん にして
私の中のファン(魂)の声に応えてあげようと強く思う





今年も1年

ありがとうございました龍