”あなたの魅力はここにある!” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします





お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


今のところ体験版、本コース共に募集はしておりません
次回の募集は未定です


 


私がわたし自身の"情けない部分"を奥底に沈めていたのかな


誰にも読まれないノートにすら


燃やすことを前提の紙にもすぐに書けなかった


神社参拝する際目標や誓いを書いたお手紙を持参するといいと記事にしたけれど


グロい、情けない、そのままの想いを書いたって構わない


↑こんなわたしもゆるしますって



宣言しっちまえばいい



んでもって




そのお手紙お焚きあげしてもらえばいい




神さまは情けないわたしに罰をあたえない
心軽くなることをむしろ喜んでくれる







同じ歌を同じメンバーが歌っているのに↑

幼児になりきった方が楽しそうだ↓



①まず歌っているときの加トちゃんを中心に観てみると、躍りながら注さんにチョッカイだしたり仲本さんが歌ってる時に仕返しされたり
②注さんの歌ってる時のはっちゃけぶり
③長さんとブーさんの女子の成りきってるのが可愛い

↑と、3回このYouTube動画楽しめます


タキシードでビシッとキメタ加トちゃんよりも


子どもではしゃいでいる加トちゃんな方が


可愛いちゅーと思える


そして、歌い出し間違えた注さんに「あっハゲ!」とアドリブでフォローを入れるところはあの昭和の子どもスタイルなのに、カッコ良く見えてしまうちゅー



ドリフシリーズ続きますちゅー