私のヒーリング体験 振り返ってみたよ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処  安寧の  よよですニコちゃん




昨年から、ちーっとずつ(少しずつ)ですが。
 
  あなたに今必要なメッセージをお届けします

と、おみくじ&龍神カードリーディングや、まさよ式透視タロット®️鑑定を昨年からしております好

特に鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングはご好評いただいております。

ありがとうございます。

実は今考案中のメニューがあって。ズバリ

                 
                  ヒーリング



ここ最近、夢中になっているシンボル(記号)を使ったエネルギーをチャクラへ流すというもの。


なんですが顔20


スピリチュアルが好きな方は、ヒーリングがどういうものかわかるかとは思うのですが。


体験したことない方はピンっとは来ないよなぁなんて思いまして顔11


私の体験談からお話したいかなと思いました顔18


初めてのヒーリングは、10年ほど前になるのかな。

私、臼井式レイキのアチューメントをサードまで受けています。


この当時は、フリーターを卒業し手に職をつけたいとボディケアやセラピストを勉強しているとき。その、強みなれば資格として取得したという感じでした。

なんか顔不純な動機?顔2   笑

でも、楽しかったです。
練習するとき、自分がレイキヒーリングを受ける時はさほど体感はなかったのですが顔11ヒーリングを施す側になり、肩や首、腰などに手を当てたりかざしたりすると手が「もあもあ」っと感じたり。ピリピリしたりするんです。お相手に話を伺うと「肩や首の凝り性です」だとか「腰痛持ちです」とか仰る方が多くて顔13
セラピスト挫折してからは、もっぱらセルフでレイキヒーリングをしていました。

頭痛や生理痛などの痛みが生じたとき。
運転中肩や首が凝ったとき。

軽いものなら、痛みや凝りがとれます。
(あくまでも私の感覚です)

次にヒーリングというものを意識するようになったのは、やはり昨年のシンデレラプロジェクトでのリーディングセッションを受けてから。それと、なごみさんのステージでのライブペインティングを観てからですきらきら!!(^-^)

スピリチュアルなことが好きだったことを、思い出すことができなければ始まりませんクマ


↑これらの本を何度も読み返し

アテアさんの龍神®️ヒーリングの存在や、まさよさんの神聖曼荼羅レイキの存在を知ります。

昨年のこの時の私は、ヒーリングよりも透視&チャネリングからのリーディングに重きをおいていたように思います。

まさよ式透視®️タロット講座を受講します。


翌月に

↑こちらの発売にあたり、キャンペーンでまさよさんから一斉ヒーリングがあり。

なんといいますか

ちゃんと受けとると意識して受けたヒーリングはこれが初めてだと思います

では、どんな体感をしたのかといいますと



なんにも感じませんでした  笑



夜の9時からだったと思いますが顔2


即、寝落ち顔21


それでも受け取れているから大丈夫、といった内容でまさよさんがブログに書いてあり安心したのを覚えていますn


龍使いになれる本をきっかけに、著者の大杉日香理さんやアテアさんのメソッドの存在を知ります。

↓こちらが発売されるのを知った時ワクワクしましたよキャッ☆


その中のアテアメソッドのひとつ

龍神®️ヒーリング

実は、最初アテアから申し込もうとしたことがあるのです。

でも何故かエラーになってしまい顔

タイミングではないのかもと。

アテアさんの講座を受講して、活躍されてる方を中心に検索して様々な方のブログを拝読して


龍使い 優花さんのブログに出逢います。


アテアの神旅®️に参加されたりと、とてもアクティブに活躍されていてキラキラ

なにより、とても楽しそうに活動されていたのでにこWハート

昨年の夢叶ギフト 7月7日の無料モニターに申し込みます。

この、アテアメソッドの龍神®️ヒーリングは私の中のヒーリングの固定観念を見事に壊された気がします。

傷ついた心を癒す

痛みを和らげる

リラックスする


↑↑このイメージがとても強かった私にとって


↓↓↓この概念はなんか斬新でした





開運・・・のヒーリング???


開運は、自分で行うものと思っていて顔20

それが、風水や縁起物で環境を整えることだと。
ただ、私の場合ルールを絶対守らなきゃとか
これをこうしなかったから、ついてないことが起きたんだと焦ったり顔14
楽しめなくなってフェードアウトしちゃいました顔2

ただ、厄落しや縁起物など勉強になりました

こんな私でも、ヒーリングを受けることで開運できるのかなぁ(´-┃

と龍神®️ヒーリングを受けるかどうしようか葛藤しました。

受けとるだけのヒーリングだけではなく、

自身で整えるためのヒーリング

行動する勇気を与えてくれるヒーリング

エネルギー、パワーを与えてくれるヒーリング



いうことなのかなと自分の中で解釈したタイミングでのモニター募集だったのでにゃ応募することにmakovv


数ある運のなかでやはり私は金運をチョイス


2017年の年明けから、スピリチュアルのことに興味が半端なく
学ぶための資金が欲しいというのが願いでした。


葛藤したり意気込んでいたわりには

当日(2017/7/7)龍神®️ヒーリングのことを

すっかり忘れる(^^;という・・・汗

でも、当日の午前中会社から配達に出るのに車を走らせていたらね顔11

見えないんだけど。見えないんだけど

伴走している感覚になったんですよ

が・・・龍龍龍

なんだ?なんだ?顔って思ったんだけど顔20その時は忙しく急いでいたこともあり、その感覚をスルーしてしまい←おいっ!顔14

仕事が終わり、ドラッグストアの駐車場で今日が龍神®️ヒーリングの日と気が付くというガクリ

その後有料で、2017年8月8日に龍神®️ヒーリングをまた金運で申し込み

その後、9月9日に有料で神様運で申し込みます。



顔12



体感どころか顔



記憶がないんですぅ顔6  優花さんごめんなさいm(__)m




この龍神®️ヒーリングを振り返るにあたり、機種変する前のスマホを引っ張り出し優花さんのLINE@を見返したりしていたのですが。


バラバラのようで、今の私に至ることに繋がっていたことに気づきます顔13

このことに関しては後程音符

始めの2回は金運を選んだわけですが、特に宝くじが当たった、給料アップ、臨時収入があったということはありません。

でも、いわゆるお金のブロックというのはとれつつあるのかとれたのかと感じます

好きなことにお金を使ってはいけない
貯金できない自分はだらしがない

↑などの罪悪感的なことはあまり思わなくなったように思います顔11

正直なところ、龍神®️ヒーリングの様々な項目の中で金運しか目に入らない、金運以外思いつかないって感じだったところがあるんです顔6
今にして思えば、お金に対する不安が半端なかったってことですね顔5全くその不安が消えたわけではないですが。ヒーリングを受ける前にくらべてだいぶお金に対して考え方が軽くなったなと思います。

3回目の龍神®️ヒーリングはあれだけ拘っていた金運ではなく、神様運でした顔17


8月8日の龍神®️ヒーリングの前に、私の中でビックイベント癒しフェアでのまさよさんのワークショップに5日に行って来ましたほっこりWハート


そして、ワークショップの後ブースを周り。


リーディングセッションとヒーリングを体験します→天女ヒーリング


第4チャクラを手を当てて(かざして? 自然と目を閉じていたので見てはいないのです)もらうのですが。


とってもぽかぽかあたたかくてキラキラらぶ②キラキラ


ベッドに横になって受けていたら、間違いなく寝落ちしてるやつです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

この↑8月の体験以降、ヒーリングは先月の吉岡純子さんとまさよさんのヒーリングを受けるまで受けていません。


透視&チャネリングの方に意識していた感じです。


ただ、まさよ式透視®️タロット鑑定の有償モニターを行った時にお客さまの状況等をチャクラの色で視えることがわかってから。チャクラの基本的なことを知っておかなければと


↑こちらの本を参考にしています。

学びの日々ではあります。

鑑定では、チャクラの活性化アクションをお伝えしていますが

↑こちらの本にはチャクラヒーリングに関する内容もあり興味はあったんです顔10

セルフでもやってましたしね顔11


ただ、ヒーリングを提供するということは私にはできないんじゃないかとどこかで思っていました。
でも、その反面透視&チャネリングで視えたチャクラをヒーリングしてあげられたならというあわ~い憧れのようなものはありました(´-┃


長くなりましたが


以上が私のヒーリング体験となります花


次回は遠隔ヒーリング実践編としてアップしたいと思いますらぶ②