【現実が動き出す】

半歩先の未来を整える
龍神ヒーリング®アテアメソッド

龍使い
優花(ゆうか)です。

こんにちは。

龍神ヒーリング®って何ですか?

ヒーリングという言葉がつくので、
癒しのイメージが湧くと思いますが、

一言で言うと「運」を操る

「開運」です。

「運」は自分次第です。


叶えたい夢や願いは
ありますか?


その夢や願いに合わせて
出会える人、
環境を引き寄せられたら
うれしいですよね?


そんな時にはまず
一歩踏み出す勇気が必要ですよね?


簡単に言うけど
なかなか、一歩って
踏み出せなかったりします。


そんな時に
半歩先の未来が整えてあったら・・・


その半歩先の未来を整えておくのが
龍神ヒーリング®です。


「開運」は大切です。


松下幸之助さんは
自分の会社に神棚を作っていました。

大きな会社になって、
支社が増えましたが、
なんと!
その支社すべてに神棚を設置。


龍神さまを祀っていたそうです。


自力の努力はあたりまえ。

ですが、一人で頑張っても限界があります。
運も情報も人を介してやってきます。


前を向いて夢に向かって努力してたら、
いつの間にか周りには大好きな仲間が、
集まって、
すんごいエネルギーになってたの!
なんて、素敵だと思いませんか?


あなたのために
龍神が必要な神様に願いを届けてくれます。

そして半歩先の未来を整えます。

優花との契約龍神が
あなただけのために飛んでくれます。



なぜ龍神なのか?


神様には管轄があります。

その管轄の外には移動ができないのです。

例えば、
⚪⚪神社に⚪⚪の神様がいます。


⚪⚪の神様はこの場所からは
移動ができません。


その願いは⚪⚪の神様ではなく、
⭐⭐の神様の管轄です。


それは⭐⭐の神様のほうが
得意なんだけどなぁとなったときに、


願いをを叶えてあげたくても
そこからは移動できないので、
⭐⭐の神様に伝えられません。


そんな時に龍神が呼ばれます。


龍神だけが管轄を飛び越えて
移動ができるんです。

伝書鳩ならぬ、
伝書龍神です( *´艸`)


龍神がその願いが得意な神様に
直接飛んで行ってくれるんですよ。


⚪人間関係運
(人生の豊かさを生み出す力)

⚪パートナー運
(お互いを活かし合う力)

⚪家庭運
(強固な安定を生み出す力)

⚪コミュニケーション運
(伝える力)

⚪恋愛運
(良い恋愛を生み出す力)

⚪仕事運
(良い仕事、巡る仕事、自分を活かし輝ける仕事)

⚪引き立て運
(引き立てて、引き上げあられる)

⚪人材運
(人材は人財、宝物)

⚪金運
(金運アップ)

⚪チャンス運
(チャンスが巡る、回ってくる)

⚪財運
(財産、土地や不動産)

⚪陰徳運
(御先祖様、来世のために運貯金)

⚪健康運
(健康)

⚪医者運
(良いお医者さんに出会える)

⚪回復運
(身体、業績、元に戻ろうとする力)

⚪神様運
(神様とのコンタクトを強める。
魂の成長を促し、神様のサポートや力を借りる)

⚪守護運
(あなたを守護し、より願いや目標を叶えるために必要な力を加速させる。自己成長へ繋げる。
隠された能力を引き出したり、
才能や幸運度を高める)

⚪後押し運
(一歩踏み出す勇気と決断力が欲しいとき。
良い結果・良い影響・プラスに働く後押し)


⚪良縁運
⚪内省運
⚪全体運
⚪成功運
⚪才能開花運
が新たに加わりました。



その時にあなたの龍脈もいっしょに
整えます。


龍脈を整えるので、
ヒーリングにもなるんです!

龍神さんって凄いなぁ。


優花の契約龍神のご紹介(^O^)


紅龍・・・紅ちゃん
青龍・・・青丸さん
白龍・・・白丸さん
黒龍・・・黒丸さん
金龍・・・クラウン(光輝)さん
銀龍・・・ダイヤ(粋輝)さん
の6柱でヒーリングを行います。

※なんと、なんと
2018年7月より
金龍、銀龍とも個人契約になりました!
バージョンアップしています。




【遠隔】
龍神ヒーリング®アテアメソッド
2017年4月よりスタートいたしました。


第34回【遠隔】龍神ヒーリング®は
2020年1月25日実施。



A:個別メッセージ有り1開運¥11000
B:個別メッセージなし3開運¥11000
C:個別メッセージなし1開運¥5500
D:個別メッセージなし1開運+龍神結び¥14300
(【遠隔】龍神結び記念価格)


龍神カード公式ティーチャー/
龍使い®️養成講座 上級講師/
(株)こねこマジカルアカデミー
アシュメントメモリーオイル認定講師/
潜在数秘術®マスター/
龍使い®リュウ優花