石川→東京☆帰京 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


(前記事は、こちら↓

【1日目】

連休前日の高速を、石川に向け❤GO~♪

【2日目】

石川☆海を眺めながら❤ドライブ♪

石川・能登・志賀☆ 「Torattoria shigezo」de❤Lunch♪

石川・能登・田鶴浜☆わんわん広場de❤ドッグラン♪

石川・能登・和倉温泉☆「LE MUSSE DU H」de❤SWEETS購入♪

石川・小松☆海天すしde❤Dinner♪

【3日目】

石川→福井☆ドライブ&ラン♪

福井・越前海岸☆亀島亭de❤海鮮LUNCH♪

【4日目】

石川・小松☆すしくぃねぇde❤LUNCH♪

石川・加賀☆実家の周辺を❤お散歩♪

石川・加賀・山代温泉☆ゆのくに天祥de❤日帰り温泉♪


日帰り温泉を堪能した後は、Lani&Leaを実家にお迎えに行き、

荷物を詰め込み、東京への帰路につきます。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
雨もすっかりあがり、青空に。
でもね、海は、2日目と打って変わっての荒れた日本海。
これもまた、いいものです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
帰り道は、ほぼレストランがない北陸道。
(レストランのあるSAはありますが、あまりなく、時間によっては
早くに閉まってしまいます)

なので、蓮台寺PAのラーメンとん太で、ねぎ味噌チャーシュー
と餃子を頂きました。

海鮮三昧だったので、嬉しいラーメン。
途中、雨も降りだし、寒くもなっってきたので、
身体が温まり、いい感じでした。

今回の実家帰省記も、食べ道楽だった私。

いつになったら、ダイエットができるのでしょう?

今回の帰省は、お天気にもどうにか恵まれ、
Lani&Leaと一緒に遊べたし、日帰り温泉も2ヵ所回れたし、
美味しいもの食べられたし、父母も元気だったし、大満足でした。

今度は、春かなぁ?

帰路は、所沢ICの手前で事故渋滞に巻き込まれましたが、
ほぼ渋滞も回避し、23時過ぎ、7時間で帰宅できました。

今回も、長々とブログ記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたThank you