石川・小松☆海天すしde❤Dinner♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


(前記事は、こちら↓

【1日目】

連休前日の高速を、石川に向け❤GO~♪

【2日目】

石川☆海を眺めながら❤ドライブ♪

石川・能登・志賀☆ 「Torattoria shigezo」de❤Lunch♪

石川・能登・田鶴浜☆わんわん広場de❤ドッグラン♪

石川・能登・和倉温泉☆「LE MUSSE DU H」de❤SWEETS購入♪


能登から帰ってきて、父をお迎えに行った後は、

Lani&Leaには、お留守番してもらって、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海天すし
南小松店


回転ずしでも、美味しい北陸。
でもね、回転すしですが、地元の人は、回ってくるお寿司を食べません。

お好みを、オーダーし、にぎりたてを頂きます。
なので、お安く、新鮮なお寿司を頂けます。
カウンターで回らない寿司を頂くより、美味しいかもしれません。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海天すし
石川の名産の甘エビやのど黒だけでなく、代わりネタの
フォアグラや、海老フライ、アボガドも堪能し、美味しい夕食になりました。

母と3人もいいけど、父と4人はもっと美味しい。
Lani&Leaも一緒ならもっといいのだけど、
金沢まで行かないと一緒に行ける、店内OKのお店はありません。

わんちゃんに対する考え方が変わり、わんちゃんマナーがもっとよくなれば、
一緒に食事できるお店も増えるかな?

今、すんでいる東京は、ホントに、天国だなぁって思います。

Lani&Lea、お利口にお留守番、ありがとうThank you