石川☆海を眺めながら❤ドライブ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省

深夜2時に無事、石川の実家に到着し、今日は、母と3人で能登へドライブです。


昨晩、ずっと運転してくれたパパに代わり、私が運転していたのですが、

助手席で小言がいっぱい。。。


私の運転は、家から高速道路の手前の数分で終了となりました汗3

そんなに私の運転、こわいかな?

パパが落ち着かず、お休み出来ないのなら、パパに運転はお任せします。


(前記事は、こちら→連休前日の高速を、石川に向け❤GO~♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
それにしても、絶好のドライブ日和音譜
海も穏やかで、日本海とは思えない。。。
まるで、西湘バイパスを走っているかの様な光景でした。

能登有料道路は、有料ではなくなり、のと里山海道になったようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
のと里山海道の横には、なぎさドライブウェイ。
砂地なのですが、沈むことがないので、砂浜をドライブすることができます。

走りたい衝動に駆られましたが、お腹がすいていたため、帰りに通ることに。。。
腹が減っては戦は出来ぬですね~音譜