石川・能登・志賀☆ 「Torattoria shigezo」de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


気持ちの良い、海を眺めながらやってきたのは、

(前記事は、こちら↓

【1日目】

連休前日の高速を、石川に向け❤GO~♪

【2日目】

石川☆海を眺めながら❤ドライブ♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-shigezo
0767-32-3714
石川県羽咋郡志賀町高浜ヰ34-1
11:00~14:00
17:00~22:00
月曜定休

ワンコ連れの場合は、建物の向かって右の階段を進み、
裏手のテラスへ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-shigezo
こちらのテラス、4テーブルありますが、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-shigezo
こうして、海を眺めながら食事ができるということで、
わんちゃん連れではなくても、とっても人気。
前もって、混み具合を確認しておくことをオススメします。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-shigezo
朝は1桁代まで気温が下がった石川ですが、
この日の昼間は22度まで気温が上がり、
日差しも強く、眩しい程。。。
Lani&Leaも、思わず、お目目をつぶっちゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-shigezo
美味しそうなランチコース(1780円)もありましたが、
パスタを選ぶことができなかったため、単品でオーダー。

こちらは、香箱がにのトマトクリームパスタ

香箱かにの蟹味噌がたっぷりの濃厚パスタ。
とっても美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
こちらは、母セレクトの、シーフードリゾット
お米の硬さも固めのアルデンテで私やパパ好みなのですが、
母にはちょっと固かったようです。

パスタの量に比べ、リゾットは小さめだったのですが、
クリームで濃厚だったので、十分な量でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
パパセレクトは、殻付ガス海老のトマトクリームパスタ
香箱かにのパスタと見た眼は似ていますが、お味は、どちらかというとさっぱりしていました。
そして、ガス海老の甘み強く、美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.1-4石川帰省
お利口にしていた、Lani&Leaは、母やパパ、私から、
ご褒美のおやつをいっぱいもらい、嬉しそうでした。