碑文谷公園周辺de❤お散歩トレーニング♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、定期健診のためのお休みでしたが、事情があり、延期。

2日連続のお休みで、しっかり、旅行の疲れを癒し、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-お散歩トレーニング
今日は、Lani&Leaとお散歩トレーニング。

先日の、ぺぇ先生のお散歩レッスンで教えて頂いたことを復習しつつ
お散歩トレーニングしてみましたが、やはり2わん一緒のお散歩は厳しい。

1ワンずつにすればよかったと、後悔しながらのお散歩トレーニングでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-お散歩トレーニング
碑文谷公園の周辺散歩は、1ヶ月ぶりかな?

碑文谷公園の薔薇がキレイに、秋薔薇をつけていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-お散歩トレーニング
まだまだ問題いっぱいのLaniさん。
「わん」と何度か吠えました。

でもね、いつもつられていたLeaさんは、全く吠えず。
いくらか、ママの冷や汗も少なくて済みました。

しつけは、3歩進んで2歩戻って、時には5歩ほど戻る日もありますが、
少しずつ成果が出てきているとわかると、嬉しくなります。

この勢いで、お散歩、ママもLani&Leaさんも好きになれたらいいなぁ。