La Festa Autunno2012~3日目~ふじてんスノーパークde❤観戦♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。


今晩も、10月19日~22日に行われた、

クラシックカーレースLa Festa Autunno2012

愛犬と一緒に観戦ツアーをお送りします。

(前記事は、こちら↓

【1日目】10月19日

La Festa Autunno2012~1日目~代官山 蔦屋書店de❤観戦 前編

La Festa Autunno2012~1日目~代官山 蔦屋書店de❤観戦 後編

軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」107号室に❤お泊まり♪

【2日目】10月20日

La Festa Autunno 2012~2日目~VILLA11前de❤観戦♪

軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」de❤ドッグラン

軽井沢☆日本料理「庵 大嶋」de❤テラスランチ♪

10月20日現在☆軽井沢の紅葉

北軽井沢ゴルフクラブde❤ドッグラン♪

La Festa Autunno 2012~2日目~北軽井沢観光協会de❤観戦♪

軽井沢☆「三清洞」de❤ディナー♪

【3日目】10月21日

La Festa Autunno2012~3日目~PARADA佐久平de観戦♪

La Festa Autunno2012~3日目~コースを❤ドライブ♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
La Festa Autunno2012 のコースから外れて、
カーナビで近道を進み、先回りしてやってきたのは、



富士山と紅葉のコラボが素敵でした。

以前は、OKだったと思うのですが、
現在、わんこ同伴不可となっているそうです。

この日は、駐車場での観戦だったので問題はなかったのですが、
施設内(屋外も)はNGなのでくれぐれもご注意くださいね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
Leaさんは、 大好きな芝生の上でリラックスモードで
クラシックカーの到着を待っています汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
程なくして、先頭の車が到着しました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
ラリーポイントを通過し、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
PCレースもこちらでは行われました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
紅葉をバックに、直線コースを颯爽と走る姿に感動ビックリマーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno 旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
紅葉をバックにした、赤い車両は紅葉をますます引き立たせ、
美しいの一言でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
Laniさんも、道を走る、真剣に車を観ていましたエヘ
実は、この観戦スポット、前も後ろもクラシックカーが走る、
絶好の観戦スポット。クラシックカー好きにはたまらんポイントでしたラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
そして、この車列。。。贅沢~キラキラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
堺正章さんと奥様も、こちらでも観られましたラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
日向ぼっこしながらの、贅沢観戦Time音譜

とても優雅な時間を過ごせました。