箱根☆「ホテル 凛香」de❤食事♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。



今日も、11月27日のこと。

(前記事は、こちら→小田原☆アイル'Sドッグラン de❤ラン♪

神奈川・小田原☆フレンチ料理仕立てのスパイス料理「Cote de SARA」de❤ランチ♪

箱根☆「ホテル 凛香」205号室スィートルームに❤宿泊♪


お部屋でゆっくりとした後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
レストラン「旬」でディナーを頂きました。
もちろん、Lani&Leaさんも一緒。わんこ用の椅子も準備して頂きました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
必須のおしな書きもちゃんとあり、素敵にセッティングされていました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香   旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
この日のお食事のお供は、リッツカールトン東京 のハウスワインにもなっている、
BERGER BARON
BARON PHILIPPE DE ROTSCHILDが製作したこのワイン、
とてもさっぱりしていて飲みやすいです。
お値段もお得なので、最近の我が家のお気に入りです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
アミューズ
生ハム
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
ノルウェー産スモークサーモンのコンフィ
サラダ仕立て香草ソース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
お造り盛り合わせ
アジ ボタン海老 真鯛
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
焼き立てパン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
松茸のコンソメスープ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
舌平目のメダイヨン
サフランソース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
お口直しの氷菓
ゴールデンパイナップルのシャーベット
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
朴葉にくるまれた、このお料理は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
国産特選黒毛和牛サーロインステーキ
朴葉包み和風ソース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
鮭とイクラごはん
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
香の物
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル凛香
シェフ特製デザート
マロンパイ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
ディナーは、一時期、限られたお部屋のみお部屋食も可能となっていましたが、
今は、スタッフの都合上、全室、このレストランで頂くことになったようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
お腹がいっぱいになった夜は、温泉にもう一度入って、早めに就寝ぐぅぐぅ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
Lani&Leaもゆっくり休んだね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
翌朝の朝食もLani&Leaさんと一緒に、
レストラン旬へ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
朝食は、和食or洋食から選べますが、パパは洋食。
ママは和食で、お願いしました。
※前日のディナーの際に聞かれます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
洋食はボリューミーです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
和食は、こんな感じ。洋食から比べれば、少し寂しい気もするけど、
前日のディナーからすると、これくらいがちょうどいいかも。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル 凛香
まだまだオネムなLani&Leaさん。
レストランでも、大人しくしてくれました。

ディナーのときもそうでしたが、全テーブルにわんちゃんがいましたが、
どの子も大人しく、いるのがわからないほど。
みんなちゃんとしつけが入ってるのですね。

最近、わんこNGとなっているカフェのことを聞き、
とても残念で寂しい気分になっていましたが、少し安心しました。

このあと、ホテルのチェックアウトギリギリまで、
お部屋でゆっくりしていたのですが、雨がポツポツ。。。雨

箱根は、いくら調べても店内OKのカフェは1店舗しかなく、
雨が降ってしまうと、何もできそうにないので、早く帰宅することにしました。
おかげで、渋滞することもなく、昼過ぎに自宅に帰宅。
このところ、旅行ずいていたので、たまにはゆっくり過ごした、
Lani&Leaファミリーだったのでした。

今回の箱根旅行記は、これにておしまい。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたThank you