軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」107号室に❤お泊まり♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今晩も、10月19日~22日に行われた、

クラシックカーレースLa Festa Autunno2012 の愛犬と一緒に観戦ツアーをお送りします。

(前記事は、こちら↓

【1日目】10月19日

La Festa Autunno2012~1日目~代官山 蔦屋書店de❤観戦 前編

La Festa Autunno2012~1日目~代官山 蔦屋書店de❤観戦 後編


代官山 蔦屋書店での観戦後は、一度家に帰宅し、旅行の準備をしながら、

パパの仕事が終わるのを待ちます。

18時過ぎに、パパが帰宅。その後、軽井沢に向け、出発しました。


22時前に軽井沢に入りましたが、この時、気温はすでに0℃。

ダウンコートやセーターが必要な気温になっていました。


たった2週間なのに、前回からかなり急速に季節が進んでいる感じでした。


今回の軽井沢のお宿もART HOTEL VILLA11

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
今回のお部屋は、1階の長い廊下の向かって左側の奥から2番目の
お部屋。犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
デラックスツインルームの107号室です。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
白が基調の明るいお部屋。
窓も大開口なので、昼はもちろん自然光が入り明るいのですが、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
ライティングも明るく、夜も作業したりするには助かります。
お部屋の広さは、32平米。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
壁には、造り付けのクローゼット
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
扉がなくてもすっきりしていて、スマートな感じで
オーナーさんのセンスの良さが光ります。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
AQUOS地デジ液晶40型テレビ、ブルーレイプレーヤー、CDオーディオセット、
エアコン、イオン空気清浄機、冷蔵庫、湯沸かしポット完備。

椅子は、右手がマッサージ椅子になっています。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
洗面の向かい側に
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
トイレ。その奥にバスルームが配置されています。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11
バスルームも広めな設計でとても使いやすいです。

アメニティは
ルームウェア、バスタオル、フェイスタオル、イオンドライヤー
ボディーシャンプー、シャンプー、コンディショナー、入浴剤
歯ブラシセット、髭剃り、ヘアゴム、コットン、綿棒
が揃っています。

長期滞在にも使い勝手のよい、お部屋だと思います。

この日は、お部屋でのんびりして、早めに就寝ぐぅぐぅ
翌日からの強行軍に備えて休んだのでした。