Nov2012☆「Amici」de❤トリミング♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
私達、Lani&Leaにくきう

いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn

もう、ご存じだと思いますが、みーちゃんママが
犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ

もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜

そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ
とてもうれしいです。
このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、
よろしくお願いします。
今日は、11月2日金曜日のこと。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
ロング散歩しながら、自由が丘に行ったよ~音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
自由が丘はもう、クリスマスクリスマスツリーモードに入っていたよ~音譜

この日、私達は、トリミング&マイクロバブルお風呂
Amiciさんスタッフに撮って頂いた写真をUPするねラブラブ

Amici
Amici
気持ちよさそうに入ってるでしょ?
いつも担当してもらっているOさん、産休に入るため、
今回が最後だったんだぁ~Thank you

元気な赤ちゃんを産んでくださいね


Amici

Amici
今回もさらふわ~キレイに仕上げてもらいましたラブラブ

私達が、お風呂に入ってる間、みーちゃんママは
おいしいもの食べに行ったと思うでしょ???

違うんだよ~

ずっとお買いものしてたんだって~
それもAmiciさんで。。。

4時間近くいたらしい。
ホント、好きね~

で、何を買ったかって???

私達には、何もないんだよ。
試着はいっぱいさせられたのに。。。
なんだかね~

4時間も接客してくれた、Amiciのスタッフさん、みーちゃんがお世話になりましたThank you