浅草de❤スィーツデコ教室 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室


こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~
昨日は、Laniと2人でラブラブ蔵前の


のレンタルスペースで

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

スィーツデコ教室が開催され、参加してきました音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

お見本~ラブラブこの作品の製作者が、今回の教室の講師の。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室



LEAママラブラブ
このアップお写真はLeaと同じお名前のイケメンチワックスLEAくんですラブラブ

そして、参加者は、
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

ワンコ業界では、カリスマモデルの



きりまるくんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

とびまるくんラブラブそしてきりとびママラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

かわいいオーダーメイドのハーフチョークで有名なЯENANA



ななちゃんラブラブレンななママさんラブラブ

レンくんはお留守番でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

先日、航空公園でおでぇとラブラブさせて頂いた



ナナちゃん&トトロくんラブラブナトママさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

おなじみ



ゆずぽんくんラブラブゆずぽんママラブラブにぃにラブラブ娘っちラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

Honda dog のイケメンモデル犬&
先日発売された「ミニチュアダックスフントの悩みずばり解決ビックリマーク」のモデルも務めた

夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~


むぅちゃんラブラブむぅママラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

わんわんきゃんでぃーずキャンディーおなじみの


しなたんラブラブ&えみたんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

去年おでぇとラブラブして2度目ましての



チャコちゃんラブラブOliveさんラブラブ

エリーちゃんはお留守番でした。

他に、お写真はないのですが。。。



ゆうさんラブラブ(アトムくんはお留守番でした)

LEAくんの彼女のラミちゃんとラミママさんラブラブ(お写真撮れなくてごめんなさいあせる

総勢11名+おこちゃま2名+13ワンです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

スィーツデコって、買ってきたパーツを接着剤でデコるものと思っていた私ですが、
今回は粘土から作るものでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室 旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

苺も作りました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

アイスクリームとマカロンラブラブ

子供の頃に戻った気分で、とっても楽しい時間でした~音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

パステルカラーな私達のテーブル。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

もう一つのテーブルは、少し濃いめの色合いでした。
テーブルによっても作品が違うのが楽しいですね。

デコレーションして、乾燥がてら待ってる時間は2階の
izacafe mY’s でランチしました。その模様は、また後ほど~パー