広尾☆都会のオアシス❤有栖川公園de | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


お腹を満たした後は、

(前記事はこちら→広尾☆シェ松尾de❤ゴージャスランチ


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

Cafe des pres の前を通り。。。
ここも、きちんとしつけされたワンコなら店内もテラスもOK。
この日は、混んでなくて、入りたくなっちゃったけど、
目的地に届く前に日没になっちゃうと困るのであきらめました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

Laniが気になったこちらは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

あの有名なショコラティエ、土屋公二さんのお店


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

こちらは、テラス席がワンコOKでした。
ペットパーキングもあるしね~ラブラブ

歩いていて、他にもワンコOKそうなお店がたくさんありました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

目的地のそばには、DOG FRENDLY CRADLE
Celeb dog のお洋服やかわいいグッズがいっぱいでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

いろいろ寄って、ようやく目的地に到着。


有栖川公園です。

旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ここは、皇族の有栖川宮の御用地だったのですが
昭和9年に公園として寄贈されたそうです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ハリキリガール!!参上
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

有栖川宮威仁(たけひと)親王像
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ここにもハリキリガールが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

水が苦手なのに、こんなとこに登っちゃって汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

今度は、桜の咲くころにこようかな?
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

梅林もあり、たくさん咲いていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ときたら、やるしかないですね。
ソックスポーズ。。。今年2回目ですラブラブ
何か口についていますが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

Leaさん、このポーズすると完全に力を抜いてくれます。
一昨日体重測定したら6kg超えだった。。。重いはずです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

記念撮影して。。。またこようねビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

電車で地元に戻ってきた私達は、
旅犬Lanileaのほほん風船記-白川


旅犬Lanileaのほほん風船記-白川


旅犬Lanileaのほほん風船記-白川     旅犬Lanileaのほほん風船記-白川

この日の夕食にたこ焼きを頂きました。
最近、外側カリカリ、内側ふわふわなたこ焼き流行っていますよね。
私もそんなたこ焼きが大好きですラブラブ

今年初めて、フルで遊んだ週末、やはり健康が一番と実感した1日でした。