広尾☆シェ松尾de❤ゴージャスランチ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-広尾散歩      旅犬Lanileaのほほん風船記-広尾散歩


こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~
今日は、24日日曜日のことを書きますね。

この日は、パパとお出かけだったので、カートではなく、
キャリーを持っておでかけだったのですが。。。
お二人さん、必死でひとつのキャリーに入って待機。
きつくないのかな???駅までは歩いて頂きますから。。。汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-広尾散歩

小梅姫しゃん に買ってもらったお洋服を着て、お出かけしたのは。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

なんと、店内もワンコOK。
スタッフさんもみんなワンコ好きでいい雰囲気。
※カートも多分OKだと思います。
(でも日比谷線の広尾駅は階段のみだし、坂も多いので大変かもしれません)


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

床でステイはかわいそうと椅子の上もOKしていただきました。
この子達、キャリーやカートの中だと落ち着くらしく、いい子でいられます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

ここで遅めのランチをオーダー。
一人一品ずつオーダーしたら、スタッフの方が気を利かせて
シェアしてくださいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

トマトソースパスタ


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

サーモンのオープンサンド
コレ、めっちゃ美味しかった合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

Laniさん、スィーツの甘い香りに誘われ、寝てたのに起きちゃいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

どれも美味しそうだったけど、
旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

大好きなマンゴーのケーキをオーダー。
もちもちしたマンゴージュレでくるんだジューシーなケーキでした。
いろんなところでケーキを頂いていますが、こんなの初めて~
これまた、めっちゃ美味しかったです合格シェ松尾に行かれた方、オススメです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

お口直しと、マロンのパウンドケーキまで頂き、大満足なパパとママでしたラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-シェ松尾

この後は、セレブワンコのお散歩コースへレッツGODASH!
その模様は、また書きますねパー