ありがとう❤LEAママ&ゆずぽんママから | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。Lani&LeaママですALOHA~


15日のゆずぽんくん LEAくん との自由が丘でぇとラブラブで頂いたものを紹介します。



おでぇとの記事はこちら

自由が丘☆でぇと❤ランチin PLATINO inセレブドッグ❤ in Amici❤

旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママから

旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママから

おもちゃかと思ったら本物のわん用たいやきたいやきと小龍包小龍包のリアルなおもちゃ、
お米スナック、やさいボーロにローズソルトの岩塩

ローズソルトは、おろしがねでおろして頂くんですって!!
オリーブオイルに岩塩入れて、フランスパンにつけて頂くとめっちゃおいしいの~ラブラブ
ワインとの相性バッチリだよ~合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-LEAママから



旅犬Lanileaのほほん風船記-LEAママから

サーモンスティックとLEAママお手製のトリーツ入れに、おからクッキー。
イケメンLEAくんのカード。

おからクッキーは、2ワンともお気に入りで、おいしく頂きましたラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-LEAママから

トリーツケースはかわいいし、Lani・Leaのお名前も入ってるんです~ラブラブ
かわいくて、ヤバすぎです恋の矢

私もスィーツデコ、始めたいワァ~
今度、教えてねパー


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani&Lea

Lani&Leaからも、ありがとうありがと
これからも仲良くしてくださいね~