自由が丘☆でぇとin Amici❤withゆずぽん&LEAくん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

週末体調を崩し、ようやく復活しそうな感じです。アメンバーの皆様、温かいコメントありがとうございました~

毎日お天気晴れでテラスでの食事が気持ちのいい時に、家から出られないのは辛いですね~涙


それでは15日のゆずぽんくんLEAくん との自由が丘でぇとラブラブの続き書きますね。

(前記事はこちら→自由が丘☆でぇと❤ランチin PLATINOinセレブドッグ❤




旅犬Lanileaのほほん風船記-http://ameblo.jp/huwa-huwa-nohohon/entry-1036120

セレブドッグの後は、

もうおなじみ


さんへ

お買いものしたりした後に、お外も暗くなってきたので
店内で記念撮影カメラさせていただきましたThank you

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

矢沢栄吉さんが使ってるというセレブな椅子で5わんこの記念撮影。
同じような写真でごめんなちゃいあせる

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

お店のおねぃさんがおやつをくれるって言って、みんなロックオンロックオン


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

もうすっかり仲良しさんできれいに並んじゃって~ラブラブ
スリードッグベーカリーのお洋服いい感じ~





って、誰か足りなくないはてなマーク





旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

一番食いしん坊なLeaさんですが、ワンワンが苦手なため、
みんなのそばにいけなかったのでしたぁ~

大物と言われたLeaにも苦手なものってあるんですよね~汗3

楽しいおデェトもここで終了ビックリマーク
みんなで電車に乗って帰ったのでした~
実はカートで電車に乗るのは初めてだった我が家。
お友達と一緒だったし、問題なくクリアできました。

ゆずぽんママLEAママ 、ありがとうありがと
今度は駒沢?楽しみにしてますよ~ALOHA~
次は、番外編として、おみやげ編をお送りしますね~