自由が丘☆でぇとinセレブドッグ❤withゆずぽん&LEAくん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日のゆずぽんくんLEAくん との自由が丘でぇとラブラブの続き書きますね。

(前記事はこちら→自由が丘☆でぇと❤ランチin PLATINO


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

ランチの後は、みんなでわらわらお散歩して、


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ



旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ


LEAくん とLani&Leaは何をアピールしているのでしょう?



旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ


ゆずぽんくん の撮影のためのおやつに釘づけ。

私達も、おやつをもらえるならできるよってアピールしています。


ゆずぽんくん は、この日、Celeb Dog さんのモデルにもデビューしたのでした。

ならば、やってもらいましょうと、家に帰ってやってもらいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ                旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

Leaは奇声をあげると、首をかしげます。
そのしぐさがかわいくて、ついついやっちゃうんですよね~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

で購入したアイスクリームタンクを着て


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

Leaさん、見返りできないし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

Laniさん、寝ちゃうし~
モデルさんへの道は遠いようです汗3

旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

ハイビスカスTシャツも買ってきました。
実は、これらのお洋服、¥500なんですよ~
お買い得です。
ダックスサイズはかなり品薄になってるようなので、気になる人は
早めにお店へGO!!ですよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-セレブドッグ

手が短いから、ラグランは厳しいですねあせる

次は、どこへ行ったのかな?