駒沢☆BOWERY KICTHENとお店巡り散歩❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩

私達、Lani&Leaにくきう
今日は、秋のある日のお散歩風景を書きますね。

自由が丘や駒沢公園に片道30分の距離にある我が家。
ロングなお散歩の日は、たまに出没してるよ音譜
この日は、駒沢公園へお散歩に行ったよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩


まずは、家から10分くらいのところにある、
へお友達のプレゼントプレゼントを買いに行ったよ。

ここは、去年、ティアラ王子もモデルを務めたショップなんだよ~
あっくんにお友達とオソロのお洋服買って、お店で写真撮ってもらったよラブラブ
その写真は、また後日UPするね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩

駒沢公園にやってきたよ。
ここまでが約30分。ここから1周すると1時間くらいなので
どこにも寄らないと2時間くらいのロングなお散歩になるよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩

ドッグランに少しだけ入ったよ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩

ドッグラン番長なLaniお姉ちゃんだけど、ここのドッグランではボール遊びできるって思ってるから、走らないの。他のお友達のボールも奪っちゃうしね~
私も、ワンがいっぱいいるとみーちゃんのストーカーになって走らなくなっちゃうから、すぐに退散したよ。後でLaniお姉ちゃん、みーちゃんにいっぱい叱られていたよダックス

旅犬Lanileaのほほん風船記-BOWERY KICTHEN

そのあと、


へ行ったよ。

※店内ワンコOK
旅犬Lanileaのほほん風船記-BOWERY KICTHEN

みーちゃんは、ふんわりオムライスオムライス

旅犬Lanileaのほほん風船記-BOWERY KICTHEN


あっくんは、大好きなラブラブハンバーグランチ。

私達?もちろんもらえなかった泣く

お店の中はかなり狭めな感じ。狭さが平気な人はおススメかも~
味はおいしかったようですよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩


にも行ったよ。かわいいお洋服がいっぱいあったよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩

近くには


もあったよ~。おやつ、美味しいんだよ。
わんこのアレルギーを考えた食事も売ってるみたいだよ。

他にも、

にも行ったよ。ここもかわいいお洋服があったよ~
いつか、ここでもお洋服買ってもらえるかな?
あっくん、よろしくねラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩

食事とお買いものも含め、4時間のロング散歩になっちゃったけど、
秋のさわやかな風に吹かれ、気持ちのいいお散歩になったよ。

みーちゃん、体調悪くて、最近は家の周りの短いお散歩しかできないけど、
早く治して、また行こうね~音譜