マイクロバブル❤初体験 in Amici(自由が丘) | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘

こんにちは。私達Lani&Leaにくきう
今日はみーちゃんの体調もかなり回復してきたので、
お散歩がてら自由が丘に行ったよ音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘

イタリア~ンな風景の横に
旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘

古民家のカフェ。。。
自由が丘のいいところだね音譜

そして、またまた
旅犬Lanileaのほほん風船記-http://ameblo.jp/huwa-huwa-nohohon/entry-1036120


へやってきたよ~

今日の目的は、
旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

シャンプーと、マイクロバブル初体験ドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

ダックス気持ちええなぁ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici
お水がかな~り苦手な私だけどダックス頑張ったよ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

あひる隊長アヒルと仲良く入浴音譜

そういえばダックス、Lea大丈夫かな?



旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici


ダックス余裕こいて寝ちゃってた。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

今は、ワンコにビビってるけど、絶対大物になるよ~
私の立場、危ういかなダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

ふぅ、疲れた~
このベッド、ふわふわで気持ちいいよ~ラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

今日は、頑張ったご褒美にネックレスと、
Amiciさんのボーン型のクッションをもらったよラブラブ

※クッションは10月のキャンペーン期間限定だって。

旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

ネックレスは、ハロウィンバージョンドクロ
毎月、違うんだって~

スタッフのお手製なんだって~

お誕生月だとかわいい宝石付きのものも選べるんだって。

これまで、いろんなサロンに行ったけど、
ネックレスなんて初めてラブラブオシャレだし、うれしいね~合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

クッション、気持ちいいよ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

あご置きにちょうどだね~
※Leaは自分で落ちたんだよ。私のせいぢゃないよあせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-マイクロバブルin Amici

胸毛もフッサフサになって、ネックレスが少し埋もれちゃってるけど、
どお?似合ってる?このネックレスつけて、ハロウィンハロウィン
みんなのおうちにおやつもらいに行くね~ラブラブ

みんな、よろしくね~