おうちで☆まった~り❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~

私、Lea犬の手

旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~

私、Lani犬の手


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~

今日は、おうちでまった~りしてます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~

明日は土曜日。
お出かけ大好きなあっくんは、どこへ出かけようか楽しみにしてるみたいだよ。
だからね、今日は、ゆっくりしてエネルギーチャージしてるみたい。
旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~

昨日、Amici でもらったクッションはすっかり
Laniお姉ちゃんのあごのせ枕になっちゃった。

旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったり~

そういえば、Amici では、
今10月10日~31日の期間の間、利用金額に応じて、プレゼントがあるみたいだよ~
(詳しくはこちら→Amiciスタッフブログ

うちは1万円利用したので、
無料撮影券と東京スィーツコレクションの招待券に応募したよ音譜

昨日の私達のマイクロバブルの記事が載ったからよかったら読んでね。
先日、ゆずぽんくんLEAくん と行った時のお写真あったよ


あと、しなたん と行った時の写真も載ってた。



旅犬Lanileaのほほん風船記-WHCY

そういえば、先日みーちゃんが


に行ったらくれたんだって。


みんなは行くかな?
かわいいお洋服がお安くなってたりするんだってラブラブ
うちは14日に行くよ~ビックリマーク会場で見かけたら声掛けてね!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-WHCY

これ、しなたん とオソロだよ~ラブラブ
また、わんわんきゃんでぃ~ずしたいなぁ。