TOKYO BAY ららぽーと❤でぇと~前編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

私、Leaにくきう

火曜日に、

ハイビスカスハイビスカス柄の、このかわいいお洋服。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

いつもお世話になってる


のnaoさんが作られてるお洋服のショップ

a.t.t さんのお洋服で


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

やってきました~

旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

船橋にある





旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

デートのお相手は?

アレレ?恥ずかしがってるのかな?


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと



チョッパーくんです。


まずは、ママ達がお話して。。。ランチナイフとフォーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

みーちゃんママは

デミグラスオムライス。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

チョッパーママさんは、タコライス。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

チョッパーくん、ひなたくんのうさこママが作ってくれたセーラー服着てます。
いつか、ひなたくんにも逢いたいなって話してたんですよ。

そこへ、


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

突然の出来事に、LaniLeaママ、びっくりして、思わずカメラを向けてしましました。

魅せウン。。。で巷では有名な、

旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと



バントくんです。

ALOHA~バントくんというお名前は、

るーの日記 の子分1号さんや、おにくおかわり!! の子分2号さんの
ブログやコメントでお見かけしたことはあったのですが、
まさか親分や子分さんにお会いする前にお会いするとは!!

とっても嬉しい出会いでしたラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

私達は、カートに置き去りで、遠くから、見てたよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

ここで、初めて、チョッパーくんとバントくんと御挨拶したよ~

これまでは、草食系男子なメンズとお会いすることが多かったので、
チョッパーくんの肉食系な御挨拶にびっくりしちゃって。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

ダックス私、チョッパーくんに対して怒ってむかっしまったよ~。
チョッパーくん、ごめんね~涙


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

バントくんも肉食系な感じだったよ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

Laniお姉ちゃんは、誰とでも仲良く御挨拶出来るんだよ。
見習わなきゃね~

この後、バントくんは、犬の幼稚園に預けられることになってて、
いなくなってしまったよ。


3ワンに戻って、まったり時間を過ごしていたら、
お店のお姉さんがおいもとおもちゃを持って写真を撮りに来てくれたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

チョッパーくん、必死です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

おやつのためなら、いい子でポーズとってます。
さすがだね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

私達も、おやつロックオンロックオン


旅犬Lanileaのほほん風船記-TOKYO BAY ららぽーと

3ショットも撮ってもらったよ~

ららぽデートドキドキはこの後も続くよ~。
またお付き合い頂けたらうれしいな~