お台場で❤イケメンズとでぇと~ドッグラン編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

私、Laniにくきう


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

私、Leaにくきう

みんなレポ上手だね~

最後は、私達、Lani&Leaがレポして締めるよぉ音譜

お立ち台は、ぱちパパさんのお膝~。いい気持だよビックリマーク



お台場イケメンズとのデートの最後は、ビーナスドッグラン 足あとだよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?


ダックス私が、みんなにドッグランでの作法を教えるよぉ。真似してね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

まずは御挨拶。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

お顔を近づけて。。。

くれぐれも、いきなりおしりを嗅いじゃダメだよ。嫌われるからね。

そして。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

走る!走る!!

。。。って


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

しなたん。。。あせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

マイペースに探検してるし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

あれ?kikiたんも~
しかも裸族だぁポッ


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

ぱちくん、佇んじゃってるし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

Leaまで~泣く


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

しなたん、しなテレサしてるしぃ~あせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

kikiたん、お洋服着た~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

落ち込んだ、私を慰めてくれたのは、やっぱりぱちパパさん。
ぱちパパさん、大好きラブラブ


気を取り直して。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

みんな~集まって~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

kikiたん、入りました~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

ぱちくん、入りましたぁ~

しなたん、恥ずかしがらないで、おいでよぉ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

オールスター勢揃い!!

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?


ALOHA~kikiたん以外は、言うこときかないで動いちゃうので、リードでつながれちゃった~
なのでLeaさん、ちょっと拗ねてます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

アレレ???
見知らぬ子も参加してます~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

最後に、イケメン執事隊にkikiたんも入隊しちゃいましたぁ~


ALOHA~この日のために、Lani&Leaと色違いおソロのお洋服を準備してたのですが、
声をかけ忘れて、みんなでコラボ出来なかったぁガクリ残念~

でも、
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

帰りに、こんな虹虹が見えたよ~なので、またコラボで写真撮れるよね~犬

kikiたん&パパさん&ママさん、遠いところから来てくれてありがとう。
しなたんファミリー、ぱちくんファミリーも楽しい時間をありがとうね~



おうちに帰った後も、この日頂いたプレゼントプレゼントでお楽しみ~♪


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

kikiたんファミリーから

永平寺そば、加賀の梅酒、福井産の昆布梅茶
ワンコのパスタにおやつ、リンゴのおもちゃまで~

ありがとう!!

早速、この日の夕飯で梅酒頂いちゃいましたぁ~




旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

ぱちくんファミリーから

ぱちくんのブロマイドに、
Lani&Leaの大好きなグリニーズの歯磨きガムとミルクゼリー
クッキーにかわいいおもちゃ

ありがとう!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?


しなたんファミリーから、
世界の山ちゃんせんべいとチョコレート、スィーツ。。。

マリンなおもちゃ。。。これ、気になってたの~

ありがとう!!

早速、食いしん坊なLaniLeaママが人間のおやつ、瞬殺で食べちゃいました~




これで、kikiたん、ぱちくん、しなたん。。。
イケメンズとのお台場でぇとレポは終了します。
長らく、お付き合い、ありがとうございましたぁ~

次は、誰とでぇとドキドキかな???