「モンハンP2G」復活~♪
夏風邪がやっと治ってきましたドルナで~す
やっぱり夏風邪は長引きますなぁ~( ̄▽ ̄;)
ここから本題(`∀´)
前回新しい装備を作っててあと匠珠だけというところでダウンしたのでその続きです。
ターゲットは、上位ショウグン様⊂=(・∀・)=⊃ブーン
実は手元にモノブロスハートあるんで、そっちで作ってもいいんですが…モッタイナイ気がしてショウグン行ってきます( ̄∇+ ̄)
祈りを込めてマキシマムザホルモンの爪爪爪を聴きつつ村長上位「将軍様の味覚…?」に出発
G級装備なのでサクッと2体倒してネコタクチケット納入してクリアして(多少⊂=(・∀・)=⊃にイラッとしましたが
)報酬確認へ
結果は…
一個も無しorz
まぁ俺の物欲センサーが常時発動しているのは想定の範囲内なので準備して2戦目へ
今度は入念にショウグンの爪とヤドを砕いて2体倒してネコタクチケット納入してクリアしました。
結果は…
通常報酬なし
破壊報酬…竜頭殻、鎧竜の頭殻、鎌蟹の爪×2
こんなときだけ確率低い方がでる俺orz
やっぱり夏風邪は長引きますなぁ~( ̄▽ ̄;)ここから本題(`∀´)
前回新しい装備を作っててあと匠珠だけというところでダウンしたのでその続きです。
ターゲットは、上位ショウグン様⊂=(・∀・)=⊃ブーン
実は手元にモノブロスハートあるんで、そっちで作ってもいいんですが…モッタイナイ気がしてショウグン行ってきます( ̄∇+ ̄)
祈りを込めてマキシマムザホルモンの爪爪爪を聴きつつ村長上位「将軍様の味覚…?」に出発

G級装備なのでサクッと2体倒してネコタクチケット納入してクリアして(多少⊂=(・∀・)=⊃にイラッとしましたが
)報酬確認へ結果は…
一個も無しorz
まぁ俺の物欲センサーが常時発動しているのは想定の範囲内なので準備して2戦目へ

今度は入念にショウグンの爪とヤドを砕いて2体倒してネコタクチケット納入してクリアしました。
結果は…
通常報酬なし
破壊報酬…竜頭殻、鎧竜の頭殻、鎌蟹の爪×2
こんなときだけ確率低い方がでる俺orz
夏風邪
タイトル通りです。夏風邪ひいたみたいです。
なんでこうなったか考察
昨日モンハンP2Gやりました。抜刀アーティ用の名匠珠作るためクシャルにいきました。3回行って鋼龍の尖爪が一個も出ず、最後のクエストで鋼龍の宝玉が2つでて、物欲センサーってスゲーなと思いつつ就寝
朝起きて鼻の奥が異様にむず痒いのに気付く。しかしそれをスルー←これがいかんかった
バイト行く前にシャワー浴び、髪を乾かさず出勤←これが以下略
バイト先で どんどん悪化。バイト先の皆さん、お客さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m
家について飯食って薬飲んで横になってます
以上、考察の結果、鋼龍の宝玉が2つでたせいでした←ヾ(・ε・。)ォィォィ
改めまして、以上、考察の結果は自らの体調管理に問題があったためと思われます。本当に皆さんご迷惑おかけしましたm(__)m
なんでこうなったか考察
昨日モンハンP2Gやりました。抜刀アーティ用の名匠珠作るためクシャルにいきました。3回行って鋼龍の尖爪が一個も出ず、最後のクエストで鋼龍の宝玉が2つでて、物欲センサーってスゲーなと思いつつ就寝
朝起きて鼻の奥が異様にむず痒いのに気付く。しかしそれをスルー←これがいかんかった
バイト行く前にシャワー浴び、髪を乾かさず出勤←これが以下略
バイト先で どんどん悪化。バイト先の皆さん、お客さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m
家について飯食って薬飲んで横になってます
以上、考察の結果、鋼龍の宝玉が2つでたせいでした←ヾ(・ε・。)ォィォィ
改めまして、以上、考察の結果は自らの体調管理に問題があったためと思われます。本当に皆さんご迷惑おかけしましたm(__)m