裏ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

\(^o^)/オワタ

年の瀬にこんな記事を書くのもどうかと思うが書きます

いや、書かせてください(大号泣)

実は一年ちょっと前に同じ職場の女性にお金を貸していました
金額的には給料1ヶ月分ほど
3~4ヵ月の間に貸していたらそんな金額なっていた

その女性にこんな事をいわれていた
「この事はだれにも言わないで」
俺は知っていました
その言葉は詐欺の殺し文句だって

まあ、自分が信頼してて、その女性を知っているひとには相談したけど


いつも綺麗にしている髪をボサボサにして泣き顔で借金を頼まれたら嫌とは言えなかった

前置き終わり

さっきその女性に電話をかけた
これまで俺から電話しなかったのはその女性から自発的に返金の連絡があるのを信じていたから

「この電話番号は現在使われておりません」

\(^o^)/オ ワ タ

死んだ魚の如き目をした俺が「龍が如く 維新」をやってみた 4

どうも(^・ェ・)

なんだかんだいいながらクリアしました

ゲームにはまり過ぎてブログ書き忘れてました
(´_ゝ`)

プレイ時間は約84時間
その3分の2はミニゲームにはまってました(ノд<。)゜

主に麻雀と丁半
丁半で予想当たると脳汁出まくりΨ(`∀´#)

賭博三昧ヽ(´▽`)/
(ゲーム内でね)

さて二週目逝きますか

死んだ魚の如き目をした俺が「龍が如く 維新」をやってみた 3

どうも(^・ェ・)

1章が終わり2章へ

あの事件から一年が経ちました

表では気ままな浪人を装い、裏では事件の情報を探していたのですがなかなか有力な情報は見つからなかった

そこに現れたのは謎の男新堀(CV山寺宏一)


顔が山ちゃんじゃない
( ̄□ ̄;)!!

それはさておき
とりあえず風呂屋にいけ
とのこと

行ってみるとそこに居たのはヒゲなナイスガイ

なんか見たことある感じだな
………

高校の時の体育教師そっくり(@゚▽゚@)

その後風呂屋に乱入?してきた金髪なあの人と1勝負して酒呑んで終わり

うんおやすみ(-.-)Zzz・・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>