裏ブログ -4ページ目

<戦国無双3 Z Special>ケンカ奉行

うおー

ゲームできねえ(▼皿▼)Ψ
正則をクリアするのに約1週間かかったorz


始める前と後で正則のイメージが変わりましたにゃー

戦国無双の正則は好きになりましたひらめき電球
裏ブログ-2012030123140000.jpg

やっと五人目か~。
まだまだ先は長い('∇`)

<戦国無双3 Z Special>燃える六文銭

四人目は
真田幸村
です( ̄▽ ̄)b

正直な話、私は今まで幸村を使うのはどっちかと言うと苦手でした。

がしかし
今回は使いやすい気がします
なんでやろ?( ´△`)?

義姉にあたる稲姫とのイベントが増えてますね
裏ブログ-2012022321220000.jpg

<戦国無双3 Z Special>電撃娘改め電撃嫁

戦国無双3 Z Specialを予約して発売日に買いました(^人^)


信長、半蔵とクリアしたときに

あ、ブログに書こう

と思ったので再開します\(^o^)/

いつまで続くかわからんけど('∇`)

2~3日で一人クリアしたいです

まずは初期キャラからやっていくつもりです

ってことで信長、半蔵に続く3人目は…

ギン千代です

理由は好きだから(`∀´)
伊達にモバ○ーの信長の野望で立花家に参加してないぜ(今は明智家だけどね)

私の友人は
某キャラと声優が一緒だから嫌いだ
と言ってましたが
某キャラとギン千代関係ないやんとおもうんですがね(^-^;

小田原討伐ステージでの甲斐姫のセリフで吹きました(*≧m≦*)ププッ

エンディングで胸が熱くなりました(T-T)
裏ブログ-2012022222310000.jpg