<戦国無双3 Z Special>電撃娘改め電撃嫁
戦国無双3 Z Specialを予約して発売日に買いました(^人^)
信長、半蔵とクリアしたときに
あ、ブログに書こう
と思ったので再開します\(^o^)/
いつまで続くかわからんけど('∇`)
2~3日で一人クリアしたいです
まずは初期キャラからやっていくつもりです
ってことで信長、半蔵に続く3人目は…
ギン千代です
理由は好きだから(`∀´)
伊達にモバ○ーの信長の野望で立花家に参加してないぜ(今は明智家だけどね)
私の友人は
某キャラと声優が一緒だから嫌いだ
と言ってましたが
某キャラとギン千代関係ないやんとおもうんですがね(^-^;
小田原討伐ステージでの甲斐姫のセリフで吹きました(*≧m≦*)ププッ
エンディングで胸が熱くなりました(T-T)

信長、半蔵とクリアしたときに
あ、ブログに書こう
と思ったので再開します\(^o^)/
いつまで続くかわからんけど('∇`)
2~3日で一人クリアしたいです
まずは初期キャラからやっていくつもりです
ってことで信長、半蔵に続く3人目は…
ギン千代です
理由は好きだから(`∀´)
伊達にモバ○ーの信長の野望で立花家に参加してないぜ(今は明智家だけどね)
私の友人は
某キャラと声優が一緒だから嫌いだ
と言ってましたが
某キャラとギン千代関係ないやんとおもうんですがね(^-^;
小田原討伐ステージでの甲斐姫のセリフで吹きました(*≧m≦*)ププッ
エンディングで胸が熱くなりました(T-T)




