<MHP3>装備考察 結果
結果から言うと失敗でした
太刀を使い慣れてないってのもありますが、タイムも微妙で1乙しましたorz
太刀の良さを引き出せてないですね(´・ω・)
いい機会なので太刀の練習してみます
太刀を使い慣れてないってのもありますが、タイムも微妙で1乙しましたorz
太刀の良さを引き出せてないですね(´・ω・)
いい機会なので太刀の練習してみます
<MHP3>装備考察
現在使ってる装備は
ユクモ一式+達人球×3+城塞の護り石(達人5装填速度4)
武器は大剣とライトボウガンを使っていたのですが、上の装備で見切り+2がついているんですよ…
よく考えると手数が増やした方がダメージ増えるんじゃね? って思ったんですよ
いろいろ考えた結果、太刀を使ってみようと思います
手元にあった太刀を鍛えた結果ブラッドクロス改になりましたのでジンオウガ行ってみます
ユクモ一式+達人球×3+城塞の護り石(達人5装填速度4)
武器は大剣とライトボウガンを使っていたのですが、上の装備で見切り+2がついているんですよ…
よく考えると手数が増やした方がダメージ増えるんじゃね? って思ったんですよ
いろいろ考えた結果、太刀を使ってみようと思います
手元にあった太刀を鍛えた結果ブラッドクロス改になりましたのでジンオウガ行ってみます