裏ブログ -6ページ目

「FF11」タイミング悪し

9日にネットカフェ行ってFF11やろうとしたら…

全サーバーメンテ

マジ涙目(;_;)

「FF11」あげたいのは別のスキル

ログインしてポストを確認
風のクリスタル等が売れていて約3000ギルの収入になりました

正直嬉しいッスね~(/ω\)

早速売り上げを握りしめて魔法屋に|Д゚)ノ

買ったのはケアルとプロテス

これで亀獣人を倒すのが楽になる…はずガーン


案の定楽になりました(ノ≧∇≦)ノ

杖持った亀獣人倒してブラインもらいましたニコニコ

辻ケアルしたら外人さんでした。うまく話せませんでした(T_T)

誰か英語スキル上げるコツをおしえてください

「FF11」Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ゲームを始めたら冒険者優待券なるアイテムをもらいました。

とりあえずトレードして資金をもらいましたが…これでどうしろと(-_-)

装備はあるので回復アイテムを買う資金なのではと思い、アイテム屋にGO

FFシリーズだったらHP回復はポーションだよね~思いつつ値段を見ると

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

値段が四桁ありましたよ!!
買えるか!!(#`皿´)

諦めて門の近くにいるNPCに話かける

「HAHAHAこのゲームの基本を教えるZE」(意訳)

ありがとう素敵なNPCキラキラ

シグネットかけてもらうやらレベルあげるスキルあげるやらして今出されてる課題は

○○まで行ってみたことないモンスター倒してこい(うろ覚え)

なんですが
課題のモンスターがわかりませんorz

ってか亀っぽい人?クゥダフと戦ってたらあっちの仲間が来て死にました

ディア撃って攻撃しても2対1はきついッス

1対1だったら負けないのに(´_ゝ`)

FF11関連の本をみてやれそうなクエストをやりました
集めたクリスタルやら甲羅の盾やらを競売所に出品して終了