「FF11」始めました
前からやってたんですが最初から始めました
でもうちはネット環境まだ無いのでネットカフェでやってるんですがね(-_-)
とりあえずキャラメイキングはこんな感じです↓
所属 バストゥーク
種族 ヒューム
ジョブ 赤魔道士
ネットカフェでやるんので基本的にはソロなので一人でできそうなヒューム+赤魔道士です
この日記書くまでに二回ネットカフェに行ってますが今回は割愛します
まず俺がやらないといけないのはFF11を家でやる環境作りですけどね~
でもうちはネット環境まだ無いのでネットカフェでやってるんですがね(-_-)
とりあえずキャラメイキングはこんな感じです↓
所属 バストゥーク
種族 ヒューム
ジョブ 赤魔道士
ネットカフェでやるんので基本的にはソロなので一人でできそうなヒューム+赤魔道士です
この日記書くまでに二回ネットカフェに行ってますが今回は割愛します
まず俺がやらないといけないのはFF11を家でやる環境作りですけどね~
<MHP3>コレクター魂
諸事情により最初からやり直しました
それはなぜかと言うと
最初からアイテムボックスに入っている武器が後で生産できないっぽいからです(´-ω-`)
最初に入っているものしかないと思うと逆にレアなんじゃないかと考えてしまいデータ消しちゃいました(汗)
ごめんね前のデータ
さてさて気をとりなおしていきますか
それはなぜかと言うと
最初からアイテムボックスに入っている武器が後で生産できないっぽいからです(´-ω-`)
最初に入っているものしかないと思うと逆にレアなんじゃないかと考えてしまいデータ消しちゃいました(汗)
ごめんね前のデータ

さてさて気をとりなおしていきますか