裏ブログ -9ページ目

ベロベロ

最近マジでやめて欲しいこと

それは


お客さんがお金だす時にベロっと指を舐めてお札を数えること

マジで嫌なんだわガーン

小銭までする人も居たしな(´Д`)

「モンハンP2G」鋏はそんなにいらない

久しぶりにモンハンP2Gを起動してみると手元にドラゴンデストロイがあったのでそれを強化することにしました

素材を見てみると砦蟹の背甲が3つ足らなかった

という事で下位シェンを狩りに行くことに

装備は大人げなく全てG級
シェンが来るまで暇なのでバリスタの弾をとって暇潰し


屈んだ時は貫通弾で体内を、立ち上がった時は通常弾で脚を攻撃しました

夜砲だったので火炎弾は使えず(-_-;)

とりあえず10分針で終了

ガンナー装備だったんでそこそこダメージ貰いました
剥ぎ取り・報酬をみてると背甲無しorz

結局そのあと2戦やりました

無事ドラゴンブレイカーに強化できました

次は龍壊棍なので素材確認したら老山龍の紅玉orz

いつかやろう( ̄▽ ̄;)

久々だ~

やぁどもどもニコニコ
一応生きてましたドルナです得意げ


気付いてみたら2月も終わりに近づいております(つД<)


書く事もなくダラダラしてましたがなにかしら書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^∀^)>