「モンハンP2G」鋏はそんなにいらない
久しぶりにモンハンP2Gを起動してみると手元にドラゴンデストロイがあったのでそれを強化することにしました
素材を見てみると砦蟹の背甲が3つ足らなかった
という事で下位シェンを狩りに行くことに
装備は大人げなく全てG級
シェンが来るまで暇なのでバリスタの弾をとって暇潰し
屈んだ時は貫通弾で体内を、立ち上がった時は通常弾で脚を攻撃しました
夜砲だったので火炎弾は使えず(-_-;)
とりあえず10分針で終了
ガンナー装備だったんで そこそこダメージ貰いました
剥ぎ取り・報酬をみてると背甲無しorz
結局そのあと2戦やりました
無事ドラゴンブレイカーに強化できました
次は龍壊棍なので素材確認したら老山龍の紅玉orz
いつかやろう( ̄▽ ̄;)
素材を見てみると砦蟹の背甲が3つ足らなかった
という事で下位シェンを狩りに行くことに
装備は大人げなく全てG級
シェンが来るまで暇なのでバリスタの弾をとって暇潰し
屈んだ時は貫通弾で体内を、立ち上がった時は通常弾で脚を攻撃しました
夜砲だったので火炎弾は使えず(-_-;)
とりあえず10分針で終了
ガンナー装備だったんで そこそこダメージ貰いました
剥ぎ取り・報酬をみてると背甲無しorz
結局そのあと2戦やりました
無事ドラゴンブレイカーに強化できました
次は龍壊棍なので素材確認したら老山龍の紅玉orz
いつかやろう( ̄▽ ̄;)
久々だ~
やぁどもども
一応生きてましたドルナです
気付いてみたら2月も終わりに近づいております(つД<)
書く事もなくダラダラしてましたがなにかしら書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^∀^)>

一応生きてましたドルナです

気付いてみたら2月も終わりに近づいております(つД<)
書く事もなくダラダラしてましたがなにかしら書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^∀^)>
