裏ブログ -10ページ目

治療生活八日目

いや~、昨日更新するの忘れてました。すみません(^_^;)

1週間ぶりに外に出ました。そして、はせがわみやびさんの「ファイナルファンタジーⅩⅠ」シリーズの続きを買いに行きました。

が、みごとに売りきれてましたガーン

この前行った時はあったのに…

買える時が買い時(C)某革屋さん

と言う言葉が蘇りましたガーン

治療生活六日目

昼食を食べたあとベッドでゴロゴロしていたら、ふと睡魔に襲われ気がつくと4時になっていましたガーン

ひまだったんでスーパーファミコンを引っ張りだしてきて「牧場物語」やりましたキラキラ

昔は草取りと小石拾い苦労じゃなかったんだけどなぁ~ガーン
精神的にきつくなってきたなガーン

治療生活五日目

実は治療生活入ってから風呂入ってないんですよ…ガーン
俺は入りたいんだけど、まだ入ってはいけない。とのこと…


せめて髪洗わせてくれ…