裏ブログ -11ページ目

治療生活四日目

取り敢えず仕事先に土曜日から出られる事を電話しました

ゲームを極力しないように(昨日かまいたちの夜2やってましたがガーン)していますんで時間をどう使うか思案中です

皆さんからのアイディア募集中~\(^_^)/

情熱大陸

普段あんまり情熱大陸見ないんですが、だが今日は違う!!

栗山千明さんのファンなんですニコニコ


ファンになったのは「六番目の小夜子」から


周りの同級生には(^_^;)←こんな顔されてたけど全然気にしなかった


俺が好きになる女性のタイプに影響を与えた人の一人ですニコニコ

ズルいぞスタッフ~しょぼん(山崎邦正風)

本当にマジで羨ましい~~~ニコニコ

治療生活三日目

体の調子がかなりよくなってきました
しかし、やる事なくて「かまいたちの夜2」やりました。

そして、攻略サイトみて無事に金の栞ゲットしました~

まだ分岐がありますが、どうしたらいいのか分からないので放置します♪

はぁ~、なにしよう…